爆笑問題・太田、石破茂が『news23』での対談で焦っている様子だった理由を明かす「その後さ、河野さんに会ってたんだよ」

2021年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石破茂が『news23』での対談で焦っている様子だった理由を明かしていた。

太田光:散々ね、1時間ギリギリまで色んなことを話したの、とにかく。

田中裕二:うん。

太田光:普通だったら、盛り上がってるから…石破さんって、あの人っていい人だから。

田中裕二:うん、うん。

太田光:話の途中だったりとかしたら、「まだいいよ」みたいなことを言ってくれるんだけど、割と焦ってて、後半ね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:時計を見たりなんかしてるから。俺も急ぎ目に質問して。

田中裕二:まぁね。

太田光:で、写真撮影終わったら、とっとと「じゃあ、ありがとう」って、走っていったんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、今日聞いたら、その後さ、河野さんに会ってたんだよ。

田中裕二:ああ、そうなのね。

太田光:そうなんだよ。だから、重要な会談だったんだよ。

田中裕二:ああ、本当に大事な時だったんだ。

太田光:それで決めたんだよ、河野さんを推すっていうことを。

田中裕二:なるほどね。

太田光:そこで決めたらしい。だから、俺の対談の直後に河野さんのところ行ったんだよ。だから、慌ててたんだ、石破の野郎。

田中裕二:石破の野郎ってことはないでしょ(笑)

太田光:あの野郎、とんでもない。

田中裕二:ねぇ。

太田光:だから、ほぼ決まってたんだよ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事