爆笑問題・太田、日大の学長・副学長辞任や林真理子理事長のパワハラ騒動で注目が集まる中で学生へ講演をするためマネージャーから「驚きのアドバイス」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日大の学長・副学長辞任や林真理子理事長のパワハラ騒動で注目が集まる中で学生へ講演をするためマネージャーから「驚きのアドバイス」があったと明かしていた。

太田光:(日大の講演会場に)社長が先入ってて。で、上原と俺、行くじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらさ、要するに上原が、「太田さん、ちょっとすみませんけど。会館に入る手前の玄関のところに、記者がもういるらしいんです」って言うわけ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、「近づいたらちょっとすみませんけど、姿勢をよくしてもらえますか?」って(笑)

田中裕二:姿勢?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:姿勢をよくしろ?(笑)

太田光:俺、前さ、それこそ裏口裁判とかさ、後ろでシート倒してふんぞり返ってんだよ。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:で、タバコ吸っててさ。そしたらその裁判所入る時にさ、パシャパシャパシャって撮られて。

田中裕二:うん。

太田光:その瞬間に咥えタバコで、それがスポーツ紙に載ってさ。俺さ、原告なのになんか凶悪犯みたいな感じで載ったんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)あったな(笑)

太田光:で、社長にすげぇ怒られたんだよ、俺。

田中裕二:あったな(笑)

太田光:それで社長にすげぇ怒られたんだよ、俺。

田中裕二:あった、あった(笑)

太田光:「アンタね、記者がいるんだからね」っつって言われたの。

田中裕二:うん。

太田光:それでもう、社長もそれ気にしてるみたいだから。

田中裕二:うん。

太田光:それでさ、会館入る時、「あ、太田さんそろそろ入ります」って言うからさ、俺もタバコ消して、なんか姿勢正しちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:真っすぐ前向いて、真面目な顔してしたら、ピカって光ったんだよ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:で、それは出てないとは思うんだけど、でもその顔もどうかと思うよね(笑)

田中裕二:そうね。それもなんか連行されてる感あるよね(笑)

太田光:神妙な顔をして。どうしていいんだかわからない(笑)

爆笑問題・太田、日大・田中理事長が裏口入学について暴露をする可能性があることに「俺の名前出すんじゃねぇかってヒヤヒヤしてて…」
2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本大学・田中英壽理事長が裏口入学について暴露をする可能性があることに「俺の名前出すんじゃ...
爆笑問題・太田、日大・林真理子理事長のパワハラ問題をネタに「昨日、林理事長にパワハラされちゃって」
2023年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本大学・林真理子理事長のパワハラ問題をネタにしていた。 田中裕二:どうも皆さんこんばんは...
タイトルとURLをコピーしました