爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田が伊集院光と三遊亭円楽の二人会を見に来ていたと明かす「上田、来てたんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也が伊集院光と三遊亭円楽の二人会を見に来ていたと明かしていた。

太田光:上田、来てたんだよ。

田中裕二:え?俺らが出た時?

太田光:そう。昨日、『太田上田』で、「俺、行ってたんだよ」って。

田中裕二:日曜日?本当?(笑)

太田光:うん、そうそう。

田中裕二:へぇ。

太田光:「ピーちゃんたちさ、ネタよかったけどさ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「でも、最後下ネタってどういうこと?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:散々、上田には怒られて(笑)

田中裕二:最後、下ネタだったんだね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:途中も下ネタあったけどね(笑)

太田光:「どういうことなんだ?あれは」って。

田中裕二:そう、最後はド下ネタですからね。

太田光:はっはっはっ(笑)そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました