空気階段・鈴木もぐら、竹野内豊とNHKのエレベーターで遭遇して分かれた後に後悔したことがあったと告白「渡せなかったのよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、竹野内豊とNHKのエレベーターで遭遇して分かれた後に後悔したことがあったと告白していた。

鈴木もぐら:エレベーターの前でばったり、俺と竹野内豊さん。

水川かたまり:マジで?!

鈴木もぐら:そう、そう(笑)バッタリ偶然、一緒になって。本当、私からしたらNHKで久々の再会なんですよ。

水川かたまり:前も喫煙所でさ。

鈴木もぐら:そう、そう(笑)5年前ぐらいに一瞬になりまして。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:NHKの喫煙所で、竹野内豊さんと一緒になりまして。竹野内豊さんが、多分、大河ドラマ出られてた時かな。

水川かたまり:そうか。

鈴木もぐら:それで俺が、「おはようございます」みたいな感じでご挨拶したら、「おはようございます、竹野内豊」ですみたいな感じで、渋く挨拶していただいて。「めっちゃカッコイイな、この人」ってなったっていう。そっから5年ぐらい経って、再会したんですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「うわっ、竹野内豊さんだ、すげぇな」と思って。そしたら竹野内さんがエレベーター、パッて押して開けてくれてさ。

水川かたまり:開けてくれんだ、竹野内さんが。

鈴木もぐら:竹野内さんがよ。「いやいや」って俺、思ったけど。パッて竹野内さんが押してくれて。「どうぞ」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:で、「失礼します」って入って。で、竹野内さんが「1階ですか?」って。エレベーターの中では、俺と竹野内さんと竹野内さんのマネージャーで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、俺の手には『無修正』のDVDが20枚ぐらいあるわけ。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:で、その状態で10秒ぐらいガーっとこうエレベーターが降りていく中、俺はもう紙袋の中に、俺はもう右手が入ってるわけ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、開いて。エレベータ一階で開いて、「お疲れ様でした」ってなった時に、その時に「自分、芸人やってまして。これ、僕らの単独公演のDVDが出たんで、もしお時間よろしければ…ある時でかまいませんので、見ていただけませんか?」って渡そうと思ったんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:俺、そこで知らねぇ芸人のDVD渡されても、迷惑なんじゃないかって思って。

水川かたまり:「無修正」って書いてあるし

鈴木もぐら:で、渡せなかったのよ。

水川かたまり:ああ…絶対渡した方がよかったよ。

鈴木もぐら:そうだよね。チャンスないもん。

水川かたまり:もう会わないんだから、二度と。

鈴木もぐら:そう。すれ違ってたら絶対渡せてたのよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「竹野内さん、すみません。自分、芸人やってまして…」って渡せたんだけど。10秒ぐらい時間あったから、エレベーターの中で。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:俺、その時間ですげぇ悩んじゃって。

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが小栗旬や竹野内豊に躊躇なく喫煙所で挨拶できることに驚き
2022年2月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、相方・鈴木もぐらが小栗旬や竹野内豊に躊躇なく喫煙所で挨拶できることに驚いたと語っていた。 リス...
カズレーザー、有吉弘行の「竹野内豊さんのおちんちんの皮を剥いて洗ってあげたい」発言にツッコミ「豊が包茎なわけないでしょ」
2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、有吉弘行の「竹野内豊さんのおちんちんの皮を剥いて洗っ...
タイトルとURLをコピーしました