カズレーザー、有吉弘行の「竹野内豊さんのおちんちんの皮を剥いて洗ってあげたい」発言にツッコミ「豊が包茎なわけないでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、有吉弘行の「竹野内豊さんのおちんちんの皮を剥いて洗ってあげたい」発言にツッコんでいた。

有吉弘行:え?俺、全然気づかなかったわ。

安田和博:あ、気づかなかったの?

有吉弘行:(ヘッドホンの音が)あ、やっと音がした。外れてたんだ。いつCM入ったの?

安田和博:いや、さっき入ってたよ。1分ぐらい前に入ってたのに、延々と喋ってるから、二人で。

有吉弘行:え?!

カズレーザー:いや、興奮しちゃって、やっぱ。

有吉弘行:どっからCMになった?竹野内豊さんのおちんちん剥いて洗ってあげたいっていうのは、入ってないの?

安田和博:入ってないですよ。

有吉弘行:なんだよ。

カズレーザー:だって、許せないですよ。豊が包茎なわけないでしょ。

有吉弘行:ふふ(笑)だから、「豊さん」って言うと、高木豊さんだと思われるから(笑)

安田和博:思われないよ(笑)

有吉弘行:屋鋪要さんとかが怒ってくるぞ(笑)

カズレーザー:怒ってこねぇわ(笑)

有吉弘行:大洋ホエールズのOBの人たちが(笑)

カズレーザー:思わねぇし(笑)

有吉弘行:この会話、CM中にしてたの?(笑)

安田和博:してましたよ。だから、随分、高いトーンで喋ってるなぁって思ってたけど。

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:CM中なのに、高いトーンで。

有吉弘行:全然知らなかった。こんなこと初めてだわ。俺が竹野内豊さんが好きだって言った?俺の満点が竹野内豊だから。

安田和博:っていうのが、初めて放送に乗ったの。

有吉弘行:ああ、そう?ずっと喋ってたんだ、カズと(笑)

安田和博:だからこっちは、「どうしたんだ?」って(笑)

有吉弘行:で、その竹野内豊さんだったら、おちんちんの皮を剥いて洗ってあげたいなって。

安田和博:で、カズレーザーが「なんで包茎なんだよ」っていう(笑)

カズレーザー:なんで剥く必要があるんだって。豊は絶対もう…

有吉弘行:「豊」って言うとさ、高木豊さんだと思われちゃうから…何回言ってんだよ(笑)

安田和博:同じくだりを延々とやってるから(笑)ちゃんとしようよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました