空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが小栗旬や竹野内豊に躊躇なく喫煙所で挨拶できることに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、相方・鈴木もぐらが小栗旬や竹野内豊に躊躇なく喫煙所で挨拶できることに驚いたと語っていた。

リスナーメール:2月12日放送の『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』にて、森田さんがもぐらさんとNHKの喫煙所にいた際、入ってきた小栗旬さんに対して、もぐらさんが動じることなく、「おはざーす」とだけ挨拶をして、「いや、最近の5号機はね…」と、すぐにパチンコの話をしてきたと、森田さんが驚かれていました。

もぐらさんはドラマ『日本沈没』にて小栗旬さんと共演されていると思うのですが、そこで何か関係に変化があったのですか?

水川かたまり:だからお前さ…あ、そうか。小栗さんは1回共演してるのか。

鈴木もぐら:1回共演してるけど…

水川かたまり:何年か前にも、NHKの喫煙所で、竹野内豊さんが入ってきた時も、その時面識もないのに、「おはざーす」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:挨拶してて(笑)

鈴木もぐら:やっぱり無視になっちゃうのがいけないなって思ったから。

水川かたまり:小栗旬さんは分かります、一度共演してるんで。

鈴木もぐら:小栗旬さんは絶対に俺のこと覚えてないと思うんですよ。

水川かたまり:そんな絡みはないんですか?

鈴木もぐら:本当にワンシーンぐらいだったから。居酒屋のシーンで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でもそれは分かってんだけど、でも一度お会いしてるから。これはやっぱり「おはようございます」って言った方がいいかなって俺は思ったわけよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「おはようございます」って言って、すぐ迷惑をかけないようにスロットの話を(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』七変化企画に出演して「もう死ぬかと思いましたね、本当に(笑)」
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『ダウンタウンの...
空気階段・鈴木もぐら、『ガキの使いやあらへんで』七変化に登場した外国人エキストラは「10人ぐらい外国人を集めてオーディションをした」と明かす
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『ガキの使いやあ...
タイトルとURLをコピーしました