伊集院光、お江戸弁当の「浅草の銀鮭海苔弁当」を絶賛「鮭のレベルが凄い高いの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、お江戸弁当の「浅草の銀鮭海苔弁当」を絶賛していた。

伊集院光:お弁当は、そのシャケ弁美味くて。その配達の人に聞いたんだわ。なんか、「これこれこういうことで、俺、ラジオで軽はずみにこう言っていいもんなの?」っていう。

よくあることなのよ。俺ぐらいのインフルエンサーにになっちゃうと、この俺の影響力で品切れになっちゃって、今まで買ってた人が嫌になっちゃうみたいなこととかが起こります、ちょいちょい起こりますからって。

で、そのお弁当屋さんに、そんなのを含めて「ラジオで店名言っちゃって大丈夫?」みたいな話をしたら、「あ、いいっすよ」みたいな。「あ、感謝の感じではないんだ」みたいな(笑)

「よろしくお願いします!」とかじゃない感じで。「あ、俺、配達だけなんでよくわかんないですけど、いいっすよ」みたいな。「言えばいいじゃないですか」みたいな(笑)あ、はい…

「じゃあ、いいとあなたが言ったんで」みたいな感じで。なんつったっけかな、「お江戸」って名前のお弁当屋さんで。

お弁当の御注文 – お江戸弁当

よくあるのは、ここで俺が勧めたのと違うの食べて、「なんか俺違うな」って。まぁ、もちろん俺の味が全てじゃないから、食べて違うは全然いいんだけど。

とにかく、銀鮭、「銀鮭海苔弁当」っていう鮭のレベルが凄い高いの。で、めちゃめちゃ美味くて。で、あとはこの間、鮭弁を食べてない人は鮭だけど、鮭弁食べた人で違うの食べたい人がいるかもしれないからっていうんで頼んだ、「鳥の照り焼き弁当」みたいのもめちゃくちゃ美味かった。

有吉弘行、名古屋ロケで出された弁当にたまらず不平不満を噴出「ちょっと俺、ビビったよ…」
2023年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、名古屋ロケで出された弁当にたまらず、不平不満を噴出させていた。 有吉弘行:...
東野幸治、バカリズムがインスタグラムで「楽屋弁当」を無機質に紹介しているのが「なんかスタイリッシュ」だと賞賛
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、バカリズムがインスタグラムで「楽屋弁当」を無機質に紹介しているのが「なんかスタイリッシュ」だと賞賛していた...
タイトルとURLをコピーしました