三四郎・小宮、『アメトーーク』に出演した天津・向が収録後に「アメトーークのスタッフ側」のような立ち振る舞いをしていたのが気になったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『アメトーーク』に出演した天津・向が収録後に「アメトーークのスタッフ側」のような立ち振る舞いをしていたのが気になったと告白していた。

川島明:あの収録が終わって、小宮さん帰ります。

麒麟・川島、『アメトーーク』でケンドーコバヤシですら制止した三四郎・小宮の辛辣な言葉の数々に驚き
2022年10月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川...

小宮浩信:はい。

川島明:さぁ、テレ朝を後にして、エレベーター乗る時、『アメトーーク』って本当に丁寧というか、スタッフさんが見送ってくれるじゃない。

相田周二:ああ、たしかに。

川島明:一番偉い加地さんも。ディレクターさんも忙しいのに、終わった後、全員がエレベーターの前に来て、「今日面白かったよ」とか。

小宮浩信:はい。

川島明:「あんなこと言っちゃダメだよ」とか言って、一言ケアしてくれて、それでエレベーターに乗る。

向清太朗:はい。

川島明:小宮さんが帰り、加地さんと天津・向さんがさもスタッフのような顔をして、「どうも、お疲れ様でしたぁ~」って見送って。

小宮浩信:そう、そう。

川島明:小宮さんからしたら、ちょっとそれ気になる、と。「アメトーークぶってる」と。 

向清太朗:ちょっと待ってよ(笑)

川島明:それ、小宮さん言っていただいていいですか?事実を。

小宮浩信:そうですね。『ラヴィット』で川島さんとお話させていただいた時に、川島さんが「『アメトーーク』に懸けてるんだよ、向」って言ってくれて。

川島明:そう、そう。企画書とかちゃんと出してね。

向清太朗:そう。「自分で持ち込んで行ってるらしいんだよ、向は」ってなったんで、「だからか」と。向さんって見送る時に、「お疲れ」みたいな感じで加地さんと僕が「ありがとうございます」みたいな感じになって。

川島明:うん。

小宮浩信:で、「向君にあんなに言っちゃダメだよ」「すみませんね、僕も言い過ぎたかもしれませんけど、また飲みに行きましょう」と。

川島明:和解を求めて。

小宮浩信:なんかすげぇ怒ってたんで、そのあとも。「それをやれよ、オンエアで」って思ったんですけど。

向清太朗:えらい言い方してんな。

小宮浩信:ちょっとヤバイと思ったんで、「今度飲みに行かせてください」って。

川島明:小宮から歩み寄って。

小宮浩信:「前も飲みに行ったことあるよな」って。で、僕が「ありましたっけ?」って言ったら、「あるじゃん」みたいな。千鳥さんの単独の打ち上げでって。

川島明:うん。

小宮浩信:加地さんが「それ忘れちゃダメだよ」って言ってて、その時にずっと…

川島明:向が加地サイド?

小宮浩信:で、エレベーター閉じるまで「またね」みたいな。で、向さんが「またねだよ」みたいな。

麒麟・川島、『アメトーーク』すぐナメられちゃう芸人で三四郎・小宮が収録後にイラッとしたことがあったと明かす「小宮が帰る時…」
2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
タイトルとURLをコピーしました