有吉弘行、博多華丸・大吉が語っていたとにかく明るい安村についての情報に驚き「ルミネでは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、博多華丸・大吉が語っていたとにかく明るい安村についての情報に驚いたと語っていた。

有吉弘行:とにかく明るい安村が、『ブリテンズ・ゴット・タレント』、イギリスですか。

平子祐希:うん、うん。

有吉弘行:まぁ、決勝はいけなかったけど、結構ウケてたっていう。

平子祐希:凄くウケたみたいですね。

有吉弘行:日本じゃ全然ウケないっていうことでね。

平子祐希:いや、そんなことないですよ(笑)

有吉弘行:あれが面白いって?(笑)

平子祐希:ちゃんとそれなりに、一世を風靡して。

有吉弘行:でも、あの「穿いてますよ」のやつさ、華丸・大吉さんが言ってたけどさ、めっちゃスベるって(笑)

平子祐希:本当ですか?(笑)

有吉弘行:ルミネでめっちゃスベるっていう(笑)

平子祐希:あ、ルミネでまだやるんですね?

有吉弘行:やって(笑)で、持ち時間何分か知らないけど、もう途中で降りてくるって言ってたよ、ウケなさすぎて(笑)

平子祐希:ルミネだとね、地方のお客さんとか、修学旅行生とか多いから。

有吉弘行:さすがにもう、みんな知ってるからさ(笑)

平子祐希:穿いてんの知ってるよって(笑)

有吉弘行:穿いてんの知ってるから(笑)

ケンドーコバヤシ、とにかく明るい安村がすぐに飽きられた原因について「やっぱ日本の制作側の奴ってアホやん、そこ」と発言
2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とにかく明るい安村がすぐに飽きられた原因について「やっぱ日本の制作側の奴ってアホやん...
有吉弘行、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらったことを祝福「よかったですね」
2023年4月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらった...
タイトルとURLをコピーしました