有吉弘行、マシンガンズ滝沢・西堀が自撮りを未だに続けていることで苦言「もう苦笑いと薄ら笑いしかないぞ、恥ずかしい」「一部の変な女のファンのためにやるな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ滝沢秀一・西堀亮が自撮りを未だに続けていることで苦言を呈していた。

リスナーメール:マシンガンズは明日、今度出すデジタル写真集の撮影です。

有吉弘行:最悪ですけどね。どうかしちまったのかよって。

西堀亮:ふふ(笑)

石沢勤:なんですか?それ。

有吉弘行:20代なら分かるけどね、本当に。20代ぐらいの頃にやる仕事だろ、こんなの。50前の人間が何をやってんだよ。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

西堀亮:たしかに(笑)

有吉弘行:浮かれちゃってよ。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:誰に背中を押されてんのかしんねぇけど。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:これは完全に浮かれてるとしか言いようがない。

西堀亮:それだけ聞いたら、そんな感じしますね。

有吉弘行:最初から20部売る用の仕事だから。まぁ、いいんだろうけど。別に損はしないんだけどな、デジタルだから。最近はデジタルだからな。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:製本しなくていいから予約分だけでいいんだろうけど。それにしてもフィルム代がもったいないって話だな。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どうかしてるよ、20部売るために。

石沢勤:立て板に水で悪口がポンポン出てきますね。

西堀亮:感心しちゃうよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

西堀亮:本当にそういうの凄いですよね(笑)

有吉弘行:お前がそういうの言わせるからだよ、本当にくだらない。

西堀亮:俺が言わせてるから?(笑)

有吉弘行:そんな仕事するなよ。何なんだよ、誰が予約してんだよ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:未だに自撮り繰り返してるけど、誰が要求してんの?引くに引けなくなっただけだろ。もう、俺見て、薄ら笑いしか出ないぞ、あんなもん。恥ずかしいなぁって思ってよ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

石沢勤:止まらない(笑)

有吉弘行:クソジジィが毎日、毎日、自撮りだ自撮りだって。

西堀亮:もうやめてくれ(笑)

有吉弘行:去年の今頃はみんな協力してたけど、今はもう苦笑いと薄ら笑いしかないぞ、あんなの恥ずかしい。

西堀亮:分かりました(笑)

有吉弘行:一部の変な女のファンのためにやるなよ、ああいうこと。

有吉弘行、「マシンガンズが調子に乗っている」とツイッターでリプを飛ばしてくる視聴者に辟易「言葉を理解してない。小学生じゃないんだから」
2023年5月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「マシンガンズが調子に乗っている」とツイッターでリプを飛ばしてくる視聴者に...
有吉弘行、『有吉の壁』にマシンガンズが初登場してオープニングで「今日、苦い思い出になると思いますけど…」と言った通りになったと明かす
2023年6月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』にマシンガンズが初登場してオープニングで「今日、苦い思い出にな...
タイトルとURLをコピーしました