有吉弘行、カズレーザーの実家が農家でイチゴを作っていることに「だから赤いのか、可愛いなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カズレーザーの実家が農家でイチゴを作っていることに、「だから赤いのか、可愛いなぁ(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:カズレーザーさんはもし今、芸人をやっていなければ、何の職業についてみたかったですか?

有吉弘行:ないもんな、取り柄がなぁ。

カズレーザー:ふふ(笑)まぁまぁ、そうですね、クイズも今、奪われましたからね。

有吉弘行:そうだな(笑)V見てコメント言うぐらいのことだから。

カズレーザー:そうですね、誰でもできる仕事ですから。

安田和博:難しいんですよ、それ(笑)

有吉弘行:なんか持ってないんだろ?資格。

カズレーザー:資格、持ってないですね。

有吉弘行:マジ、クズだな(笑)

カズレーザー:ふふ(笑)クズでこんだけ食えてたら、立派なもんですよ。

有吉弘行:ふふ(笑)本当だよね(笑)

カズレーザー:借金もせずに、頑張ってますよ。

有吉弘行:大学どこだっけ?同志社大学だっけ?

カズレーザー:ああ、はい、大学行ってました。

有吉弘行:何科だったの?

カズレーザー:商学部で、マーケティングやってましたね。

有吉弘行:じゃあ、マーケティング?

カズレーザー:まぁ、あんなの誰でもできますから。

有吉弘行:そんなことばっかり言って(笑)

カズレーザー:右からきた情報を、左に流すだけの仕事ですからね。

有吉弘行:ムーディーじゃねぇんだから(笑)

カズレーザー:ふふ(笑)

有吉弘行:じゃあ、芸人だけ?

カズレーザー:実家が農業やってたんで、多分、継いだんじゃないですかね。

有吉弘行:ああ、そうか。何作ってんの?

カズレーザー:イチゴとか作ってます(笑)

有吉弘行:イチゴ作ってんのか、だから赤いのか、可愛いなぁ(笑)

カズレーザー:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました