有吉弘行、片岡仁左衛門が不倫していたとの謝った発言をしていたことを訂正してお詫び「不倫したのは、中村芝翫さんでした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、片岡仁左衛門が不倫していたとの謝った発言をしていたことを訂正してお詫びしていた。

有吉弘行:片岡仁左衛門さん、不倫してないってよ。

薄幸:ふふ(笑)

有吉弘行:これはお詫びして訂正して、ちゃんと訂正しておきます。

西堀亮:はい(笑)

有吉弘行:不倫したのは、中村芝翫さんでした。

薄幸:ふふ(笑)

有吉弘行:三田寛子さんの旦那さんの、中村芝翫さんな。

薄幸:ふふ(笑)

有吉弘行:元々、中村橋之助さん。

薄幸:ふふ(笑)

有吉弘行:仁左衛門さん、どうやらめちゃめちゃ真面目だっていう。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どこでどう間違えたんだろうなぁ。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:中村芝翫さんの間違いでした。

西堀亮:いやいや(笑)

有吉弘行:芝翫さん、太田プロなんだぞ(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)代わりの人を撃って(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)あとは間違いないですよね?中村獅童さんはしてますよね?渡辺謙さんもしてますね?

薄幸:ちゃんと念押しして(笑)

有吉弘行:片岡仁左衛門さん、申し訳ございませんでした。中村芝翫さんの間違いでございました(笑)

薄幸:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました