オードリー若林、『さよならたりないふたり』で想定進行を無視して山里亮太が「本当イヤそうな顔してた」と明かす「山ちゃんって、常識ない人が嫌い」

2019年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ライブ『さよならたりないふたり』で、想定進行を無視したところ、山里亮太が「本当イヤそうな顔してた」と明かしていた。

若林正恭:山ちゃんって、常識ない人嫌いなんだよね。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:山ちゃんって、常識ない人が嫌いなの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ボタンを押した時とか、暗転するけど。本当イヤそうな顔してたわぁ。「コイツよ…」って顔してた(笑)はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『さよならたりないふたり』で1時間の「打ち合わせ」をすっ飛ばした理由を語る「打ち合わせでツッコまれることが、もう漫才じゃん」

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:常識ない人、あの人嫌いなんだよ。はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、結局、二本やったの、漫才。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:もう一本やって。たどり着けなかったから、山ちゃんの本音に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「もう一本やろう、反省会やめて」っつって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、出囃子鳴ってて、向こうの袖にいる山ちゃんに、ずーっと手を振ってたの(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:凄いイヤそうな顔してた(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「コイツよ…」って顔してた(笑)

春日俊彰:ああ。ちゃんとして欲しいところは、ちゃんとして欲しいんだろうね。

オードリー若林、『さよならたりないふたり』の打ち上げに参加しなかったのは山里亮太の一言が原因だったと告白「若林の方が寄せ書き多いな」

オードリー若林、山里亮太がCreepy Nutsに『さよならたりないふたり』直後に言っていた一言で山里のひがみは「ナチュラル・ボーン」だと確信

オードリー若林、山里亮太は「芸人として売れても、蒼井優を妻にしても満たされることはない」と断言「何をしても満たされない地獄にいる」



オードリーのANN

本日の人気記事