伊集院光、『お笑いの日』コラボコントが「面白くない」「お笑い上級者しか分からないという空気を出している」と批判したことを後悔する事実が判明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『お笑いの日』コラボコントが「面白くない」「お笑い上級者しか分からないという空気を出している」と批判したことを後悔する事実が判明したと語っていた。

伊集院光:歌あけ、「また言ってるわ」が多分正しいんだよね、きっとね。「歌あけ、懲りずにまた『お笑いの日』批判をして。で、最終的にまた宮嵜プロデューサーのせいにする、みたいのが多分正しいじゃん。

なんでやめたかって言うと、なんか今、ウチの構成三羽ガラスの中でも、一番お笑いに詳しい大家君に聞いたら、総合演出をしてた…多分ね、そのTBSの全体の総合、一番偉い人(注釈:『水曜日のダウンタウン』『お笑いの日』で両方チーフプロデューサーを務めているのは、坂本義幸氏)が、この間、松本さんと一緒にご飯セッティングしてくれた人だったっていう(笑)

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』の収録の後に松本人志・おぎやはぎ矢作・バカリズムらと食事会をしたと明かす
2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』の収録の後に松本人志・おぎやはぎ矢作・バカリズムらと食事会をしたと明かして...
伊集院光、松本人志に「伊集院は落語はどれぐらいできんの?」と質問されて回答した後に申し訳ない気持ちになってしまった理由
2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、松本人志に「伊集院は落語はどれぐらいできんの?」と質問されて回答した後に申し訳ない気持ちになってし...

だからそれ、その時に初めてきちんと話をして。しかも、凄いいい人でLINE交換なんかしちゃったりとかして…の人だったことに気づいて。もう今、細かい震えが(笑)

全然違う話をしなきゃ、なんつって(笑)

タイトルとURLをコピーしました