ナイツ塙、芸人界で「王子様の顔」と言ったら和牛・川西賢志郎だと語る「王子様顔とジャパネット顔を足したような感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、芸人界で「王子様の顔」と言ったら和牛・川西賢志郎だと語っていた。

塙宣之:王子様の顔っていう話だと、和牛の川西君ってさ、ちょっと王子様顔…王子様顔とジャパネット顔を足したような感じでしょ?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:分かります、はい(笑)

土屋伸之:良いジャパネットしそうだよね(笑)

塙宣之:良いジャパネットしそうでしょ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、この前、ライブでさ、和牛の川西君って、ファン多いんだよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:やっぱり女性のファンが多くて。二人でやったトークライブも、多分、俺の予想では、川西君のファンの人だなっていうの多かったわけよ。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:で、途中で『浅草キッド』の話になって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:『浅草キッド』、トークテーマであったわけ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「じゃあ、『浅草キッド』見たことある人」って言ったらね、あんまりいなくて。

土屋伸之:ああ、そう?

塙宣之:そう、そう。若い女性っていうかね、川西君のファンの人で、どっちかって言うと、王子様みたいな感じなんじゃないかなって思ったんだよね。

土屋伸之:でも、漫才好きなんでしょ?

塙宣之:漫才もちろん好きだけど、でもやっぱり、王子様人気って凄くあるような気がしてて。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:イケメンだし、爽やかじゃん。

オードリー若林、和牛・川西賢志郎の『ヒルナンデス』食リポ時のミニコントを絶賛「川西君って本当上手いよね」
2021年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、和牛・川西賢志郎の『ヒルナンデス』食リポ時のミニコントを絶賛していた。 若...
東野幸治、和牛の水田・川西に会って『情熱大陸』の放送内容についてイジったと明かす「水田が王様みたいにM-1見てて…」
2021年3月23日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第119回にて、お笑い芸人・東野幸治が、和牛の水田・川西に会って『情熱大陸』の放送内容についてイジったと明かしていた。 東野幸治:和牛に会って、「『情熱大陸』、見た...
タイトルとURLをコピーしました