佐久間宣行P、天竺鼠・瀬下が出演したYouTube動画のコメント欄で思わぬ議論が巻き起こっていたと明かす「そんなYouTubeじゃないのよ、ウチのYouTubeは(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、天竺鼠・瀬下豊が出演したYouTube動画のコメント欄で思わぬ議論が巻き起こっていたと明かしていた。

塙宣之:売れててもね、瀬下君みたいな奴いますからね。

佐久間宣行:ふふ(笑)

塙宣之:この前、YouTubeに100ボケ100ツッコミに出てて。

佐久間宣行:いや、本当本当。

塙宣之:あの時も、やらかした後ですもんね?アイツ出たのね。

佐久間宣行:そう。元々、天竺鼠に100回ボケて100回ツッコむっていうのは、川原君が見たかったから。

土屋伸之:はい。

佐久間宣行:3ヶ月前からスケジュール調整してたの。

土屋伸之:ああ。

佐久間宣行:で、出てもらうその収録の1週間前に…2週間前かな。要は不倫の件が出て。

塙宣之:はい。

佐久間宣行:でも、まぁ撮ろうってことで、撮ったんだけど。だから川原君が…まぁ、ほら、川原君もクレイジーだから。

土屋伸之:はい(笑)

佐久間宣行:ずっと瀬下の不倫イジリを相方がしてるんですよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:ずっとね(笑)俺たち、別に頼んでないのに(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

佐久間宣行:で、配信しました。「面白いよ、やっぱり天竺鼠は」って言った、その1週間後にもう一個出るっていう(笑)

塙宣之:二の矢が来るとは。

佐久間宣行:二の矢が来て(笑)

塙宣之:大変ですよ、佐久間さんなんて。だって、一の矢が来る前からオファーしてて。

佐久間宣行:YouTubeのコメント欄で、不倫の是非をみんな話し合ってるんだから(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:そんなYouTubeじゃないのよ、ウチのYouTubeは(笑)お笑いのYouTubeなの。そこで、その倫理観について語り合って欲しくないのよ、コメント欄で(笑)

ケンドーコバヤシ、天竺鼠・川原が相方・瀬下の不倫報道について「絶対に許さない、助けない」と言っている理由
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、天竺鼠・川原克己が相方・瀬下豊の不倫報道について「絶対に許さない、助けない」と言...
ケンドーコバヤシ、天竺鼠・瀬下とテンダラー浜本に不倫するにしても「エチケットがない」と苦言「浜本と瀬下にはガッカリよ」
2022年4月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、天竺鼠・瀬下豊とテンダラー...
タイトルとURLをコピーしました