爆笑問題・太田、『VIVANT』が好調なTBSについて「もうあとはジャニーズをどうするかだけど」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『VIVANT』が好調なTBSについて「もうあとはジャニーズをどうするかだけど」と発言していた。

太田光:この間、『VIVANT』も凄かったじゃない。

田中裕二:ああ、やってたもんね。

太田光:特番やって。

田中裕二:生放送やって。

太田光:生放送やって、そのまま突入だよ。お前、凄いよ。

田中裕二:凄いよね。

太田光:14.9%。

田中裕二:うん。

太田光:凄いよ、今。乗りに乗ってるから、TBSは。

田中裕二:うん。

太田光:もうあとはジャニーズをどうするかだけど。

田中裕二:もういいんだよ、ジャニーズは。

太田光:ね、それでさ、ノゴーン・ベキだなって俺は思ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:ノゴーン・ベキの気持ちでやるしかないって思ってるわけだよ。

田中裕二:どんな気持ちなんだよ(笑)

太田光:だからもう、要するに強い男だよ、ノゴーン・ベキって言ったらさ。

高田文夫、ジャニーズ事務所と『全裸監督』村西とおるの長きに渡る抗争の歴史について語る「トシちゃんの時に対立したんだよ」
2023年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ジャニーズ事務所と『全裸監督』村西とおるの長きに渡る抗争の歴史について語っていた。 高田文...
爆笑問題・太田、ジャニーズ事務所の性加害問題や社長交代の話をNHKのメイク室でしようとして阻止されてしまったと明かす「ジャニーズも大変だよなぁ」
2023年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニーズ事務所の性加害問題や社長交代の話をNHKのメイク室でしようとして阻止されてしまったと...
タイトルとURLをコピーしました