神田伯山、立川志らくが妻と弟子の不倫騒動でも「シャレにして、笑いにして救っていた」ことを称賛するも「まぁ、『グッとラック』は守れなかったけども」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、講談師・神田伯山が、立川志らくが妻と弟子の不倫騒動でも「シャレにして、笑いにして救っていた」ことを称賛するも「まぁ、『グッとラック』は守れなかったけども」と発言していた。

神田伯山:志らく師匠、面白いなぁって思ったのは、今、TBSの朝の番組やってるじゃないですか。

塙宣之:やってる。

神田伯山:あそこで、「実はウチのカミさんは…」って、シャレにして笑いにして、スタッフも救って、カミさんも救って、お子さんも救って、全部笑いに込めてボンッと自分をさらけ出した時に、カッコイイなって思ったんですよ。

塙宣之:そうだね。

平野ノラ:そうですね。

神田伯山:まぁ、『グッとラック』は守れなかったけども。

塙宣之:変なオチつけてんじゃねぇよ。

平野ノラ:ふふ(笑)

神田伯山:下手クソなツッコミやめてくれよ、本当に(笑)

塙宣之:やめないよ、本当に。

神田伯山:で、俺をかまってくれて。文面も優しいじゃないですか。

塙宣之:うん。

神田伯山:だからね、こう考えると、志らく師匠もなんだかんだ優しいなって。

タイトルとURLをコピーしました