ニューヨーク屋敷、ひろゆきの切り抜き動画で知った意外な倹約ぶりに驚く「コンビニ行かへんねんで、あの人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ひろゆきの切り抜き動画で知った、意外な倹約ぶりに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:最近は、ひろゆきさんの切り取った動画とか、たまに見るんやけど。

嶋佐和也:分かる、分かる。たまに見る。

屋敷裕政:見ちゃう。ひろゆきさんの声、いいね。

嶋佐和也:テンポいいのよ。

屋敷裕政:テンポいいし、急にバーンって笑ったり、ツッコんだりもないからさ。凄いリラックスして聞けるから。

嶋佐和也:分かる、分かる。

屋敷裕政:ひろゆきさんって、マジ金つかわへんねん。

嶋佐和也:あ、そうなんだ。どうしてんの?

屋敷裕政:コンビニ行かへんねんで、あの人。絶対スーパーの方が安いから。

嶋佐和也:あ、そうなんだ。そういう人なんだ。

屋敷裕政:で、缶ジュースとかも、10回ぐらいしか買ったことないねんって、自動販売機で。

嶋佐和也:え?

屋敷裕政:基本、打ち合わせとか水とかあったりするし。「なんか飲みますか?」って言われた時とかも、オレンジジュースとか頼んで、ペットボトルを持って帰って。で、家にあるスーパーで買ったオレンジジュースそこに入れて、みたいな。

嶋佐和也:え?それはなんで?

屋敷裕政:いや、金あんま使いたないねんって。

嶋佐和也:使いたくないんだ。貯め込んでんの?

屋敷裕政:分からん。

嶋佐和也:あんだけ…

屋敷裕政:信じられへんぐらい金入ってくるよな。

嶋佐和也:経済回してないんだ?全然。

屋敷裕政:でも、もしかしたらなんかやっとるんじゃない?

嶋佐和也:え?

屋敷裕政:もう言わんと寄付してそうじゃない?山程、寄付とか。

嶋佐和也:してそう。

タイトルとURLをコピーしました