ニューヨーク屋敷、松本人志にコントでハイヒールリンゴに漫才でハマっていると明かす「大阪NSC1期生に俺ら、ハマリまくってる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志にコントでハイヒールリンゴに漫才でハマっていると明かしていた。

屋敷裕政:僕らのネタ見た後に、リンゴ姉さんからLINEきてまして。

嶋佐和也:リンゴ姉さんからLINEがきましたよ(笑)我々2人に。

屋敷裕政:「面白かった」って。だから、この間THE CONTEは松本さんが褒めてくれたやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:今回、リンゴ姉さんが褒めてくれてるからね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ありがとうございます。NSC1期に、ハマリまくり(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:大阪NSC1期生に俺ら、ハマリまくってる(笑)

嶋佐和也:ありがとうございます。

屋敷裕政:リンゴ姉さんと松本さん押さえたら。もう、漫才でリンゴ姉さん、コントで松本さん押さえてるから。

嶋佐和也:本当にね。

屋敷裕政:嬉しいよ。

嶋佐和也:ビックリしましたよ、本当にね。

屋敷裕政:でも、ツイッター見ると賛否というか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ちょっとだけ攻めたネタじゃないけど。

嶋佐和也:まぁまぁね。

屋敷裕政:賛否両論で否の方の意見もありましたけど。リンゴ姉さん、認めてくれたからな!

嶋佐和也:ダサいよ。松本さんの時にやってたやつ(笑)

屋敷裕政:リンゴ姉さ~ん(笑)…毎回、ネタ番組の後、ちょっとだけ言い訳みたいな時間あるよな(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

ニューヨーク屋敷、松本人志がTHE CONTEでのネタについてツイートしてくれたことで感動「松本さん、ありがとうございます」
2023年1月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志がTHE CONTEでのネタについてツイートしてくれたことで感動したと語っていた。 屋敷裕政:先ほどの大ニュース...
ニューヨーク屋敷、松本人志らが『ガキ使』収録の直後に「次の収録の打ち合わせ」をしていて驚いたと告白「もうあれ何十年やってんの?」
2022年10月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志らが『ガキ使』収録の直後に「次の収録の打ち合わせ」をしていて驚いたと告白していた。 屋敷裕政:(『ガキ使』収録...
タイトルとURLをコピーしました