ハライチ岩井、奥森皐月がおはガール時代から『伊集院光 深夜の馬鹿力』などを聞いていて「大丈夫なの?」と心配だったと告白「あんな下ネタばっかりのラジオを」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、奥森皐月がおはガール時代から『伊集院光 深夜の馬鹿力』などを聞いていて「大丈夫なの?」と心配だったと告白していた。

岩井勇気:順を追って説明しますね。

澤部佑:俺もさ、全然ちゃんと聞いてないんだよな。

岩井勇気:いや、全然言ってないですからね、澤部さんにもね。

澤部佑:言えよ。

岩井勇気:言ってもしょうがないっすもんね、澤部さんにね(笑)

澤部佑:いや、だからその…そう。よく前日でも教えてくれたよね。

岩井勇気:ああ、そうね。

澤部佑:そう、そう。何も言わずに…っていうのを、俺は覚悟してたから。

岩井勇気:いつもネタはさ、新ネタは当日に教えるじゃないですか。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:だから前日に教えたぐらいでも、感謝して欲しい、俺は。

澤部佑:そう、そう。俺も嬉しかったよ(笑)「早っ」って(笑)知らせんの「早っ」とはなったね。

岩井勇気:そうだよね(笑)

澤部佑:うん。でも、その時色々、電話で聞いてさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:色々、こうまぁちょっと…まぁ、でもそんな詳しくは聞いてないからさ。

岩井勇気:ああ、なるほどね…いや、だからまぁ奥森皐月ちゃんとは…

澤部佑:はい。

岩井勇気:そもそもだから、昔、テレ東の『おはスタ』っていう番組ね。

澤部佑:はい。

岩井勇気:子供番組で、共演してたんですよね。

澤部佑:そうだよね。

岩井勇気:共演って言っても、なんか別に同じ曜日レギュラーじゃなかったから。なんかたまに会うぐらいだったんだよね。

澤部佑:あるんだよね、曜日ごとのね、『おはスタ』ってね。

岩井勇気:そう。俺と曜日が違ったから、たまに会うぐらいだったんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:でも、そのたまに会う時に、よくなんか『ハライチのターン』聞いてるとか、出たテレビのこととか、凄い見てくれてて。

澤部佑:うん。凄いお笑い好きなんだよね。

岩井勇気:そう。なんか他の芸人にも凄い詳しいから。まぁ、だから本当変わった子だよね。

澤部佑:なんかまぁ、なかなかいないよな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その年で、濃いお笑い好きな子ってね。

岩井勇気:伊集院さんのラジオとかも聞いててさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:あんな下ネタばっかりのラジオをさ(笑)

澤部佑:下ネタとか、そうね。

岩井勇気:「この頃に聞いてんだ」とかさ。

澤部佑:「分かるかね?」って思うよね、まず。

岩井勇気:「大丈夫なの?」って、ちょっと心配とかしてたんだけど。

澤部佑:面白さ。

岩井勇気:うん。で、別に可愛がっていたけど、まぁ他の共演者同様に、この皐月を可愛がってたっていう感じだったの、別にね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:だから、そのまま俺のレギュラー、皐月のレギュラーの一緒の期間は終わって。皐月は卒業してくわけなんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:だから、サンシャイン池崎もその時、『おはスタ』のレギュラーで。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、池崎はその皐月と同じ曜日に『おはスタ』に出てたわけよ。

澤部佑:ああ、そうなんだ。

岩井勇気:だから、共演的には池崎の方が多くて。多分、池崎の方が仲良かったんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、卒業後なんかしばらく経ってから、池崎も皐月と仲良いから。たまに…

澤部佑:「皐月」って呼んでんの?

岩井勇気:え?(笑)皐月って呼んでるよ。良くない?

澤部佑:いいよ、続けて。

岩井勇気:ふふ(笑)…たまにね、卒業後に3人でご飯行ってたんだよね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:ほとんどランチして帰るとか。お茶して帰る、とかだったんだけど。

澤部佑:ああ、「元気か?」みたいな。

岩井勇気:そう、そう。「頑張ってんの?」みたいな感じで。

爆笑問題・田中、ハライチ岩井から結婚報告の電話があって相手が奥森皐月と聞いてもピンと来なくて「声優さん?」と言ってしまったと告白
2023年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ハライチ・岩井勇気から結婚報告の電話があって相手が奥森皐月と聞いてもピンと来なくて「声優...
佐久間宣行P、ハライチ岩井の結婚で『ゴッドタン』に影響が出ていると明かす「マジ歌どうすんだよ」
2023年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチ・岩井勇気の結婚で『ゴッドタン』に影響が出ていると明...
タイトルとURLをコピーしました