明石家さんま、NHK紅白歌合戦でジャニーズ事務所のタレントが出場できず「韓国から6組」出場していることに「だから、よほど余ってたのに…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、NHK紅白歌合戦でジャニーズ事務所のタレントが出場できず「韓国から6組」出場していることに「だから、よほど余ってたのに…」と発言していた。

明石家さんま:いやいや今年あのね、もちろんあの事務所の方は出れないとか。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:韓国から6組出んのやろ?

飯窪春菜:へぇ、6組。

村上ショージ:え?

明石家さんま:韓国のグループが6組やな。

飯窪春菜:あ、そうなんですね。

明石家さんま:って言うてた。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから、よほど余ってたのにお前ら落ちたんか?

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:それやったら、モー娘。出してあげたらええのにな。

飯窪春菜:そうですよね。

明石家さんま:SEVENTEENとかそんなんが出るんやろ?

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:おじいちゃん、おばあちゃん、紅白見るお客さん知らないよね。

村上ショージ:そうですね。

明石家さんま:まぁまぁ見たらカッコエエから…とは思うけど。いや、色々あんねやろうけども。そうか、落ちたんかぁ。

東野幸治、ジャニーズ事務所のタレントがNHK紅白歌合戦に出場しづらい状況で好調な『ブギウギ』出演者のコーナーの拡充があるのではと指摘「歌と踊りもあるし」
2023年11月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジャニーズ事務所のタレントがNHK紅白歌合戦に出場しづらい状況で好調な『ブギウギ』出演者のコーナーの拡充...
爆笑問題・太田、ジャニー喜多川の性加害報道でNHKが手のひらを返すようにジャニーズ所属タレントを紅白歌合戦から外していることを批判「お前ら、あから様だなぁ」
2023年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニー喜多川の性加害報道でNHKが手のひらを返すようにジャニーズ所属タレントを紅白歌合戦...
タイトルとURLをコピーしました