有吉弘行、ドラマ『コタツがない家』出演のマシンガンズ西堀が「ドラマに活路を見出そう」としてフジのバラエティ班のプロデューサーにも「頼み込んでいた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ドラマ『コタツがない家』出演のマシンガンズ西堀が「ドラマに活路を見出そう」としてフジのバラエティ班のプロデューサーにも「頼み込んでいた」と明かしていた。

有吉弘行:西堀君がね、小池栄子ちゃん主演のドラマね。

西堀亮:はい、ありがとうございます。

有吉弘行:小池栄子ちゃんのおかげで、出させてもらって。

西堀亮:あ、はい。そうですね。師匠のおかげで。

有吉弘行:小池栄子ちゃんの弟子ということでね。

西堀亮:はい、滑り込ませていただいて(笑)

有吉弘行:小池栄子ちゃんのドラマ、出てるんで。

西堀亮:はい。

有吉弘行:結構なんかね、チョイ役かと思いきや、結構台詞があって大変だって話をさっきしてて。

西堀亮:どんどん、台詞が増えてですね…

有吉弘行:これ、いいパターンだよね、本当は(笑)

西堀亮:でも、僕もうテンパっちゃって(笑)

有吉弘行:だって、昔はさ、「ドラマ出たい、ドラマ出たい」って役者になりたいっつってさ。

西堀亮:言ってました。

有吉弘行:THE SECONDの前はさ。役者に活路を見出そうとしててさ。

西堀亮:してましたね。

有吉弘行:もうとにかく台詞が欲しいって言ってさ。『有吉ベース』とかに出てるさ、『有吉ベース』に来てるフジテレビのプロデューサーに「芝居ないですかね」とかさ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お願いしてたんだぜ。「役者の仕事ないですかね?」って。いやないよ、だってそれは。『有吉ベース』やってるプロデューサーにそれ言ってもさ。

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:ドラマの仕事はなかったけども。

西堀亮:でも、あれ無理やり聞いてもらって、一つ入れてもらったんですよ。

有吉弘行:入れてもらったんだよな。でもさ、「台詞ない、台詞ない」ってさ。

西堀亮:そうなんですよ。

有吉弘行:「いやぁ、なかなか台詞がないですね」って言ってたらさ、今回、結構台詞が増えてきて。

石沢勤:はい。

有吉弘行:って言ったらさ、今度は「パニクってる」って文句言ってんだぜ。

西堀亮:やっぱり、人間ってそんなもんですよね(笑)

有吉弘行:大変?

西堀亮:いや、もう大変どころじゃないですね。朝から晩までずっと台本を見てます(笑)

有吉弘行:凄いね、じゃあもう。そんなの主演じゃん。

西堀亮:いや、違うんですよ…あのメンツで俺が俺が間違えるわけにはいかないじゃないですか。

有吉弘行、マシンガンズ西堀が小池栄子に言われた一言に爆笑「西堀はクズだから付き合いやすい」
2023年5月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮が小池栄子に言われた一言に爆笑していた。 西堀亮:(TH...
有吉弘行、小池栄子がマシンガンズ西堀の人間性について言った衝撃の一言を語る「西堀はクズだからいいよ」「クズ人間だから付き合ってても楽」
2020年11月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小池栄子がマシンガンズ・西堀亮の人間性について言った衝撃の一言を語ってい...
タイトルとURLをコピーしました