ナイナイ岡村、『ASAYAN』で華原朋美・小室哲哉に取材しに行くロケで内心イライラしていたと告白「二人ともなんかイチャイチャして、あんまり答えへんし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『ASAYAN』で華原朋美・小室哲哉に取材しに行くロケで内心イライラしていたと告白していた。

岡村隆史:俺ら、『ASAYAN』で華原朋美と絡んでて。で、TKがいるから、取材しに行って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:行ったら、警備の人に止められて。「いや、ASAYANの取材で来てんのに、なんで止められなアカンねん」って思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「これも遠峯ありさ(華原朋美)の仕業ちゃうんか」って、そんなふうに思ってしまって。

矢部浩之:ふふ(笑)周りのな、取り巻きとかの…

岡村隆史:凄かったもんな。

矢部浩之:そう、そう。あの頃はしょうがないわ。

岡村隆史:うん、でも二人でイチャイチャしながら。「どうなんですか?次の曲は」って言っても、二人ともなんかイチャイチャして、あんまり答えへんし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あんまり言えないんです」みたいな(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「なんやこのロケ」って思って(笑)

矢部浩之:「人生の頂点でした」って、今やったら言えるぐらいだったのよ。

岡村隆史:うん。ほんならもう怖いもんないなぁ。

タイトルとURLをコピーしました