ナイナイ岡村、大泉洋に「お前、もう北海道来んな」と出禁を言い渡されてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大泉洋に「お前、もう北海道来んな」と出禁を言い渡されてしまったと告白していた。

岡村隆史:大泉君にも、「美味しかったよ、ありがとうございます」って言うたら、何か分からんけど、「お前、もう北海道来んなよ」って言われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「出禁」って言われて。なんでこんなこと言われるんだって思って。

矢部浩之:厳しいなぁ。

岡村隆史:鬱陶しかったんでしょうね(笑)ドラマなのか、映画なのか分からないですけど、忙しい中。

矢部浩之:うん、まぁね。

岡村隆史:「ここは俺が払っといてええのよね?」とか、「領収書もらっとこうか?」とか。「大丈夫、俺が払っといたから」っていうのが、もう最終的には「ボケんなよ」みたいな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「見るの面倒くさい」みたいな言葉になってたので(笑)相当、忙しかったんだなぁって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:忙しかったんだなぁと思って。最後はさすがによう連絡せんなっと思ったら、イトックスがバシッと押さえてくれたっていう。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ありがたいなぁ思って。

矢部浩之:うん(笑)

ナイナイ岡村、大泉洋に「散々、奢ってきたのに」その感謝や御礼がないとクレーム「彼は全部もう忘れてしまってるんだなぁ」
2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大泉洋に「散々、奢ってきたのに」その感謝や御礼がないとクレーム...
ナイナイ岡村、加藤浩次に北海道の飲食店を紹介してもらおうとしたら驚きの一言を言われたと明かす「知らねぇなぁ…」
2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、加藤浩次に北海道の飲食店を紹介してもらおうとしたら驚きの一言を...
タイトルとURLをコピーしました