ナイナイ矢部浩之、鈴木拓に飲食店で挨拶されるも奢らなかったことをテレビ番組で暴露されて「それを電波で喋る鈴木拓って、やっぱクズやな」と思ったと告白

2020年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、鈴木拓に飲食店で挨拶されるも奢らなかったことをテレビ番組で暴露されて「それを電波で喋る鈴木拓って、やっぱクズやな」と思ったと告白していた。

矢部浩之:1回だけ…物凄い高いステーキ屋、家族と行ってね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、個室入れてもらってて。で、パッとドア開いて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「鈴木さんが来られてます」って言われて(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「え?鈴木さん?どこの鈴木ですかね…あ、大丈夫ですよ」って言ったら、鈴木拓やねん。

岡村隆史:ああ、ドランクドラゴンのね。

矢部浩之:そう。「おはようございます、矢部さん」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「あれ?どうしたん?」「いや、局のスタッフとご飯食べに来てて」って。

岡村隆史:挨拶しに来てくれたんや、わざわざ。

矢部浩之:そう。「あ、そうなんや。わざわざ来てくれたんや」「あ、そうです」って。で、ずっと立ってんねん(笑)俺、家族と来てるから、温度とか違うし。

岡村隆史:まぁまぁね。

矢部浩之:芸人のトークする感じでもないから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「あ、そうなんや。美味しいもんな、ここ」って言って。早よ出てって欲しいねんけど、ずっと立ってんのよ。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:「あ、ちょっと食べるわ、俺」「あ、すみません」って。で、席戻ったの。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:俺は、テレビ局員と来てる、スタッフと来てるってことやから、余計なことしたらアカンかなって思って。

岡村隆史:うん、そうやね。

矢部浩之:で、普通に自分らのお会計して帰ったの。ほんなら、後々に番組で鈴木拓がその話をしだして(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)はい、はい。

矢部浩之:「矢部さんに奢ってもらえなかった」って。

岡村隆史:それ、本人からも聞いた(笑)

矢部浩之:めっちゃケチな先輩みたいな感じで俺(笑)

岡村隆史:本人から聞いたもん(笑)「矢部さんって、払わないんですね」って(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「挨拶しに行ったんですよ。てっきり払ってもらえると思ったら、矢部さん、全然払ってないんですよ」って。

矢部浩之:テレビ局のスタッフといて…絶対、プロデューサーと思ったから。芸人ばっかりやったらスッとできてんねんけど。ああ、こういうこともあるから、気をつけなアカンなぁって。

岡村隆史:鈴木拓は、絶対根に持ってると思う。会うたびに「矢部産って払わないですよね」って言いよんねん(笑)

矢部浩之:俺は気をつけなアカンと思ったと同時に、それを電波で喋る鈴木拓って、やっぱクズやなって思って(笑)

岡村隆史:アイツ、誰もリスペクトしてないし、いざとなったら絞め落とせるって思ってるから。

矢部浩之:それがある、ちょっと怖いところあんもんな。



ナイナイのANN

本日の人気記事