ナイナイ矢部浩之、岡村隆史が『ゴチになります』の前室で子供の話についていけず「ああ~っ!」と奇声を発したと明かす「みんな笑われへんかったのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『ゴチになります』のロケ前室で、子供の話についていけず「ああ~っ!」と奇声を発したと明かしていた。

矢部浩之:でも一回だけ、もう俺は「うわっ」って思ってんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:3人で子供の話になったのね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、バーッて3人で「ああ、そうですよね」って。「ああ、もう分かるわ、それ」って言った時に、あんたが座って腕組んで。

岡村隆史:うん(笑)

矢部浩之:「ああ~っ!」って言うてん(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ホンマの?(笑)

矢部浩之:『ゴチ』前に。心の叫びが、「ああ~っ!」って(笑)

岡村隆史:ホンマの分かれへん、「ああ~っ!」っていうのが多分、出てしまったんだねぇ(笑)

矢部浩之:面白い(笑)いやぁ、面白いねんけど。これやっぱり気をつかってる分、みんなそこはね、笑われへんかったのよ(笑)

岡村隆史:ちゃう、俺もそれはちょっとボケ入ってるで、それは(笑)

矢部浩之:やんな。でも、誰も拾わへんかったもんな。

岡村隆史:うん、うん。俺、それでだから「しまった、えらいことした」っていう。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:そういう思いももちろんあるし。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「みんなごめんな、盛り上がってる時に」っていうのも、ちょっとあったし。

矢部浩之:あの「ああ~っ!」凄くない?(笑)誰しもが言える「ああ~っ!」じゃないのよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました