東野幸治、渡辺直美はニューヨークと日本を行き来しながら巧みに仕事をして「吉本をホンマに上手に使ってる」と称賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、渡辺直美はニューヨークと日本を行き来しながら巧みに仕事をして「吉本をホンマに上手に使ってる」と称賛していた。

東野幸治:インスタで自由に発信したら、大人気になって。

フワちゃん:うん、うん。

東野幸治:で、みんなティーンの人、20代の人が直美ちゃんのライフスタイルに憧れる、とか。

フワちゃん:うん、うん。

東野幸治:「凄いなぁ」って思って。

フワちゃん:いや、凄い。本当凄いし。でも、あれも褒めてましたよ…世の中の56歳って、スレッズとかもやらないし、U-NEXTとかも見ないじゃないですか。

東野幸治:うん。

フワちゃん:そういうのも東野さんちゃんと見てるし、フェイスブック始めた時に、誰より先に東野さんが私のことフォローしてくれたっていう。

東野幸治:インスタね。分からへんから、勉強しようと思って。

フワちゃん:ああ。

東野幸治:直美ちゃんの言うたら、オシャレな服を着てる、派手な服を着てる。目力あるやん。

フワちゃん:はい。

東野幸治:カメラ目線の写真をずっと見て、「これか」って思って(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、分かれへんからさ(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、直美ちゃんとたまに共演させてもらうのよ。吉本も気をつかってくれて。

フワちゃん:気をつかってくれて(笑)

東野幸治:「おい、東野。今を感じろ」と。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:で、言うたら進行しながらも直美ちゃんを見ながら、「こんな感じなんや」とか。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:で、凄く丁寧やし。日本で働いたらすぐ向こう行って。

フワちゃん:うん、たしかにカッコイイ。

東野幸治:めちゃめちゃカッコエエやん。で、吉本をホンマに上手に使ってるっていうか。

フワちゃん:うん、うん。

東野幸治:吉本の営業なしでニューヨークで仕事いっぱい作って。

フワちゃん:そっか。

東野幸治:ほんで、日本帰ってきたら、吉本が待ち構えてて。多分、空港で待ち構えてんねん。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:で、「おかえりなさい」って言うて、大きな車乗せて。

フワちゃん:うん、うん。

東野幸治:で、言うたらケータリングバッチリにして。ほんで、言うたらテレビ局のとか、CMの撮影現場に行って。色んなCMの撮影をして。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:で、成田までお見送りして、「いってらっしゃい」って。

フワちゃん:イジってるじゃないですか、それ(笑)

東野幸治:フワちゃんもやって欲しいのよ、そんな感じに。

ナイナイ岡村、ピース綾部や渡辺直美らアメリカ生活を送る芸人たちの共通点「不安とかないのかな、と俺思ってまうけど…」
2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ピース・綾部祐二や渡辺直美らアメリカ生活を送る芸人たちの共通点...
有吉弘行、渡辺直美とゆりやんレトリィバァの体重増減のニュースに食傷気味「直美とゆりやんが体重、増えた減ったはもういいよ」
2022年12月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、渡辺直美とゆりやんレトリィバァの体重増減のニュースに食傷気味であると語って...
タイトルとURLをコピーしました