東野幸治、ほんこんの婚約者を後輩芸人が酒に酔って口説き出した過去を暴露「ほんこんさんが、『お前、ホンマか?』と(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんの婚約者を後輩芸人が酒に酔って口説き出した過去を暴露していた。

東野幸治:酒癖が悪くて(笑)

藤井輝雄(しましまくん):そんなことないですよ(笑)

東野幸治:たまたま、この間も言うてたけど、メッセンジャーのぱらちゃんと、ほんこんさんと俺で喋ってて。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:ちょうど、しましまくんの話になって。ほんこんさんが結婚する前ぐらい、結婚決まってる奥さんと、ほんこんさんと、リットン調査団の水野さんとかでお酒飲んでたんですよ。

藤井輝雄:はい(笑)

東野幸治:で、しましまくん、酒に飲まれるタイプやったから。

藤井輝雄:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ほんこんさんが結婚する女性に向かって、ナンパしだしたんですよ(笑)

藤井輝雄:何がアカンのですか?

東野幸治:ふふ(笑)ほんこんさんが、「お前、ホンマか?」と(笑)

藤井輝雄:いや、「ホンマか?」言われましたよ(笑)

東野幸治:ほんこんさん、トイレ返ってきたら、「自分、かわいいな」とか、ずっと(笑)先輩の奥さんになろうとしてる人を、「自分かわいいな」とか。

藤井輝雄:ふふ(笑)

東野幸治:で、あの温厚な、おじいちゃんのキンタマでおなじみのリットン水野さんが、「しましまくん、飲みすぎやで。ええ加減にしぃや。やって良いことと悪いことあるで」って怒られて(笑)

藤井輝雄:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました