ハライチ澤部、ナイツ塙が楽屋でボケてツッコまれたことで嬉しそうにしていたことに「爆笑問題・太田さんと似てる」と指摘

2020年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ナイツ・塙宣之が楽屋でボケてツッコまれたことで嬉しそうにしていたことに、「爆笑問題・太田さんと似てる」と指摘していた。

澤部佑:ハライチでネタ合わせやろうってなって、廊下で二人で壁向いてネタ合わせてしてたら、塙さんがね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ナイツの塙さんがたまにやんだけどね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺らがネタ合わせてしてると、本当に隙間ない、壁と俺らの間を無理やり通ってくるっていうやつ。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「何してんですか!」って。

岩井勇気:やってきてたなぁ。

澤部佑:そう。「いや、ごめん。普通に気づかなかった」みたいな。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「いや、めちゃくちゃネタ合わせしてたでしょ」みたいなね。あれを毎回やんだよね。

岩井勇気:やってくる。

澤部佑:その間を通ってくるとか。後ろから「ワッ!」みたいな、意味分かんない(笑)

岩井勇気:意味分かんないんだよな。

澤部佑:意味分かんない、本当にただ驚かせる、みたいな。ネタ合わせを邪魔してくるやつ。

岩井勇気:うん。「何してんですか」って言った時、凄い嬉しそうな顔をするよな、塙さんって(笑)

澤部佑:あの辺ね、太田さんとかと似てるよね。

岩井勇気:そう、そう(笑)

澤部佑:ツッコんだら嬉しそうなね(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事