ハライチ岩井、DA PUMP・ISSAのライブでの歌唱力や声量を絶賛「声出すぎてて。歌上手すぎて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、DA PUMP・ISSAのライブでの歌唱力や声量を絶賛していた。

岩井勇気:凄かったね、やっぱりね。まずISSA声出すぎてる(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)本当に凄いんだね。

岩井勇気:うん、ヤバイ。なんか、あんなずっと踊ってんのに、ボーカルなのに他のメンバーと同じぐらい踊って。

澤部佑:そうなんだよね。

岩井勇気:そう。なのに、声出すぎてて。歌上手すぎて。

澤部佑:声出すぎって(笑)

岩井勇気:歌、上手すぎ。

澤部佑:声、出過ぎ。歌、上手すぎ(笑)

岩井勇気:あのね、CDより上手かったんじゃないのかな(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)ダメなテイク、そのまま?(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)いや、本当凄かったんだよな。

澤部佑:へぇ。

岩井勇気:ずーっと全編変わらないしね。疲労とかなさそう。

澤部佑:後半、弱くなるみたいなのないんだ?

岩井勇気:めっちゃずっと、出過ぎの状態が続いてる、みたいな。

澤部佑:他のプロのアーティストも言うもんね、ISSAは本当に凄いって、結構。

岩井勇気:これね、多分本当に凄いんだと思うよ。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:俺、色んなライブ行ってるけど、「このボーカル凄くないか」ってなるね。

澤部佑:CDと変わらないというか。

岩井勇気:変わらないし、凄いなってなってね。

千原ジュニア、芸人の親戚である4歳の子供が無邪気に『U.S.A.』を踊る動画を送るもマイク代わりに持っていたものに驚く「電マなんですよ(笑)」
2019年9月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、芸人の親戚である4歳の子供が無邪気に『U.S.A.』を踊る動画を送るもマイク代わりに持っていたものに驚いたと語っていた。 千原ジュニア:ある芸人の...
ハライチ岩井、マジ歌ライブの練習を「ADさんと2人で黙々と」続けていたと明かす「部屋だけとられてて。あとラジカセだけあって」
2023年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、マジ歌ライブの練習を「ADさんと2人で黙々と」続けていたと明かしていた。 岩井勇気:俺は(ラ...
タイトルとURLをコピーしました