おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が結婚して週刊文春などが「身辺調査」をしている可能性があると指摘「結婚した人は、何かを探りたくなるわけよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気が結婚して週刊文春などが「身辺調査」をしている可能性があると指摘していた。

矢作兼:文春に撮られたりしてるわけだから。

小木博明:うん。

矢作兼:文春がまた、このことのやつをいっぱい撮ってるわけでしょ。で、イヤなこともあるかもしれないし。

小木博明:あるのかな?だって、結婚してんだよ。

矢作兼:いや、でもほら俺たちって文春を恐れてるじゃん(笑)

小木博明:まぁ、恐れてるか。あんな怖いところない。

矢作兼:ないだろ。

小木博明:一弾で終わることはないからね、まずね、文春はね。

矢作兼:ないだろ。俺だってやっぱ結婚した時は…結婚した人っていうのは、絶対何かを探りたくなるわけよ。

小木博明:そうなの?

矢作兼:そうだよ。俺だって結婚したら、凄いあれだよ。他にはね、なんか悪さ…いわゆる、政治家の入閣した時と一緒よ。

小木博明:ああ、そっかそっか。

矢作兼:身辺調査っていうの?

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そういうのやり出すわけ、急に今まではなかったのに。

小木博明:なるほど、たしかに俺も結婚した後、なんかセクシー女優送り込まれた。

矢作兼:はっはっはっ(笑)送り込まれたわけじゃないんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)送り込まれた。あれそっか。

矢作兼:そういうトラップもあるし。

小木博明:うん、トラップ気をつけなきゃいけないんだね。

矢作兼:あるよ。俺だって凄いんだから、色んな女の子から「おめでとう」って、祝福のメールがくるわけよ。

小木博明:友達でしょ?それ、ちゃんとした友達だよね?

矢作兼:うん、ちゃんとした友達…その中にはね、もしかしたら。

小木博明:何なの?(笑)

矢作兼:もしかしたらちょっとね、関係のあった子だっているかもしれないじゃない。

小木博明:いや、知らない。分かんないよ。言ってよ、俺の話じゃないんだから。

矢作兼:いや、俺も知らないけど(笑)

小木博明:知らないわけないだろ(笑)

おぎやはぎ小木、ハライチ岩井がフットサルで『ぽかぽか』を担当する新人女子アナに容赦なく「ボールを胸にバンバンぶつけてた」と明かす
2022年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ハライチ・岩井勇気がフットサルで『ぽかぽか』を担当する新人女子アナに容赦なく「ボールを胸にバン...
おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が19歳の奥森皐月と結婚したことで波紋を呼んだことに「凄い色んな僻みもあるし(笑)」
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気が19歳の奥森皐月と結婚したことで波紋を呼んだことに「凄い色んな...
タイトルとURLをコピーしました