山里亮太、ハライチ岩井の結婚で起こった批判や物議について岩井を擁護しようとする人たちのせいで自分が傷ついている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ・岩井勇気の結婚で起こった批判や物議について、岩井を擁護しようとする人たちのせいで自分が傷ついている理由について語っていた。

山里亮太:岩井と一緒に俺、ひねくれてたからさ。で、ひねくれ者として、『ひねくれ3』の中でも、その最中に俺は結婚して、「なんかアンタ変わったな」みたいなのがあんのよ。

で、「もう結婚なんていうところに落ち着くんだ」みたいなことを言うくだりがあったりとかするような関係だから。まぁ、岩井が結婚することによってさ、それ言う人が出てくるんだよね。

で、その時にさ、なんか岩井のことを結婚についてさ、なんか「結局、岩井もなんかあんなさ、山里とかと一緒にそういうの嫌な風に言ってたくせに、年下と結婚かよ」みたいなことを言う人とか出てきたらさ、それに対してさ、なんか岩井のことを思って反論する人たちも出てくるんだけど。

その人が、「そもそも岩井と山里は違う」と。「山里は自虐しかできなくて、非モテを武器に戦ってきた。で、非モテですっていうのを餌に、いろんな奴を釣ってきたくせに結婚したクズだけど、岩井さんは元々、そういうのでは売ってない」と。

っていう、その岩井を守ろうとする時の、なんて言うんだろう…みんなの盾。盾でね、岩井を大好きな人がいるから、「岩井さんはそんなことないよね」って。岩井って別に、モテないとかで売ってないからね。

だって、学生時代めちゃくちゃ一軍だから、岩井。で、モテてるし。岩井が恋愛対象とかをあんまり言ってなかったけど、めちゃくちゃモテてる人間だったわけだから。俺はそれ知ってるよ。でも、だからってさ、「山里なんかとは違う」って。

「アイツは自虐しかできない」って。「自分のそういうのをゼニに変えてきてた奴だけど」っていうのでさ、みんな岩井の援護で盾をかざしてくんだけど、その盾のさ、角が俺にすげぇ当たんのよ、痛いって。

ハライチ岩井、山里亮太と『ひねくれ3』で共演していて「なんでこの人、結婚できたんだろう」と疑問に思ったと告白
2020年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、南海キャンディーズ・山里亮太と『ひねくれ3』で共演していて、「なんでこの人、結婚できたんだろ...
ハライチ岩井、山里亮太はやりたくない仕事も「どんどんやった」ために「その先に女優との結婚が待ってた」と発言
2019年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、南海キャンディーズ・山里亮太はやりたくない仕事も「どんどんやった」ために、「その先に女優との結...
タイトルとURLをコピーしました