山里亮太、R-指定らの梅田サイファーと南海キャンディーズの意外な共通点に驚く「梅田の歩道橋の上で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、R-指定らの梅田サイファーと南海キャンディーズの意外な共通点に驚いたと語っていた。

山里亮太:『DayDay.』朝、生放送でやってます。そこで、梅田サイファーっていうグループが来たの。R-指定。一番、そのみんなパッとわかるところで言うと、R-指定になるのかな。

そのR-指定がいるとこで、梅田の歩道橋の上でみんなで円になってラップバトルってやつをずっとしてた、それが梅田サイファーっていうんだって。

で、俺も似たようなもんだから。俺も梅田サイファーなのよ、スタンス的には。俺も、梅田サイファーがラップバトルやってたところで、俺もネゴシックスとおしず3人で、ずっとストリートでやってたからね。

俺たちの方が先だし、多分。場所的には、もうほぼ一緒。だから、俺も梅田サイファーなんだけど。マイメンが来たなって思いながら。

本当にそのR-指定もう、すげぇなぁと昔からもう天才的な人だなと思ったけど、やっぱりあんだけの人たちがいる中で、一人もキャラも歌い方も、言葉のチョイスとか、言葉の間の秒数の取り方とか、あんだけ全員違くて格好良く見せれるってすげぇなぁと思って。

佐久間宣行P、R指定がM-1・R-1・キングオブコントの主題歌に全て絡んでいることで驚き「アイツが3冠だっていう(笑)」
2022年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、R指定がM-1・R-1・キングオブコントの主題歌に全て絡んでい...
佐久間宣行P、Creepy Nuts・R-指定がANNで結婚報告をした時のDJ松永の一言で「ハッとした」と告白
2022年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Creepy Nuts・R-指定がANNで結婚報告をした時の...
タイトルとURLをコピーしました