伊集院光、爆笑問題・太田のいきなりの泰葉ネタに「もうそろそろ、触れない方がいい人…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・太田光のいきなりの泰葉ネタに「もうそろそろ、触れない方がいい人…」と発言していた。

太田光:いや、もう本当大変だよね、もう。相変わらずね、大変…泰葉がだってイスラム教入っちゃって(笑)もう、俺、どうしようかと思っちゃった、今日さ。

あれ、泰葉やっぱ救われて欲しいなぁ、イスラム教でなぁ。

伊集院光:俺、いらないね。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:そのトーンでゆっくり、それぐらいの盛り上がりの話題をずーっとやんなら。

太田光:どうなると思う?

伊集院光:何も…

太田光:三遊亭としては、どう思う?

伊集院光:何も思わないよ(笑)

太田光:俺さ、泰葉は海老名派みたいなの作っちゃうんじゃないかって思うんだよ、イスラム教海老名派みたいなの(笑)過激だから、あの人。

伊集院光:自分も同じ深夜放送やってるけど、もうそろそろ触れない方がいい人の中に、泰葉さんと…(小島慶子)。

太田光:そうなんだよ。高田先生も触れないんだもん、だって。

伊集院光:でしょ?

太田光:俺、散々振ってんだよ、高田先生に。「泰葉、どうなってんですか?」って(笑)

伊集院光:その時に、高田先生イヤな顔をしてるわけでしょ。じゃあ、俺の前でもやんなよ、それは。

太田光:はっはっはっ(笑)海老名派作るんじゃねぇかと思って。三遊亭としては意見聞きたいなぁ、やっぱりな。

伊集院光:三遊亭の意見なら、なおないよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:別に普通の伊集院の意見ならまだしも、それもないのに…

太田光:ああ、そう(笑)普通の伊集院、良い伊集院、悪い伊集院とか色々いるからね。

伊集院光:…俺の話聞かないなら俺いらないよね、もうそうなっちゃうとね。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました