有吉弘行、船上でハイレグ水着を着たハーフ女性タレントの「陰毛がはみ出てて、パタパタと風ではためいていた」ことに興奮

2019年9月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、船上でハイレグ水着を着たハーフ女性タレントの「陰毛がはみ出てて、パタパタと風ではためいていた」ことに興奮した過去を告白していた。

有吉弘行:俺は昔ね、ちょっとそういうハイレグのお姉さんたちとよく仕事してることがあったからね。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:船の上でね、ハイレグの水着のお姉さんがさ、いい女のカットね。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:いい女が船に乗って風浴びてるって感じね。ビールのキャンペーンガールみたいなポーズとってさ。スーッて風浴びてんの。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:船が進んで。そのお姉さん、毛がはみ出ててさ。

和賀勇介:あら。

有吉弘行:陰毛が。格好つけてんだけど、陰毛がずーっとパタパタパタってはためいててさ(笑)

和賀勇介:ほう(笑)

有吉弘行:シコッたねぇ(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:それ見ちゃったらなぁ(笑)

有吉弘行:陰毛がパタパタパタパタって(笑)また、格好つけてる女が陰毛はみ出してて、パタパタパタパタって(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:また、ハーフの子だから毛も濃いんだよ。

松崎克俊:へぇ。

有吉弘行:パタパタパタパタって(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)いいもん見ましたねぇ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事