有吉弘行、マシンガンズのファンについて西堀にクレーム「あなたのファンが私に当たりが強いんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズのファンについて西堀にクレームを言っていた。

西堀亮:なんで目を見てくれないんですか?

安田和博:はっはっはっ(笑)

西堀亮:ちょっと待ってください、そんな距離ありましたっけ?我々。

有吉弘行:やっぱり、あなたのファンが私に当たりが強いんで。

西堀亮:違いますよ。

有吉弘行:非常に不快になりました。逆のパターンですね。ファンから本人が嫌になるっていうね。

西堀亮:いや、本当すみません。別に俺がやれって言ってるわけではないんですよ。

有吉弘行:ふふ(笑)ええ。写真集出して、それにツッコんで、なんで俺が怒られなきゃいけないんだっていうね。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:普通、ツッコむだろ。そっちの方が正常だろ。

西堀亮:いや、本当に有吉さんごもっともです。

有吉弘行:男の、おじさん芸人が写真集を出すんですよって、それ「うわ、いいですね。素敵そうだね」っていうバカいねぇだろ。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:どうかしてるよ。

安田和博:ファンのせいでこんな関係になっちゃった(笑)

西堀亮:分かります。

有吉弘行:基本も分かってねぇんだもんなぁ。

西堀亮:気持ちは分かります。

有吉弘行:非常に不快でしたね。

西堀亮:はい。

有吉弘行:精神的に病みましたね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:やるならやりますよ、本当に。

有吉弘行、「マシンガンズが調子に乗っている」とツイッターでリプを飛ばしてくる視聴者に辟易「言葉を理解してない。小学生じゃないんだから」
2023年5月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「マシンガンズが調子に乗っている」とツイッターでリプを飛ばしてくる視聴者に...
有吉弘行、マシンガンズ西堀が「私の敬愛する」高田文夫のラジオ番組『ビバリー昼ズ』に寝坊で遅刻したことで苦言「いい大人が遅刻してる場合じゃないだろ」
2023年6月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮が「私の敬愛する」高田文夫のラジオ番組『ビバリー昼ズ』...
タイトルとURLをコピーしました