有吉弘行、トータルテンボス藤田の交通ブチギレトラブルをネタに「車のクラクション鳴らされて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、トータルテンボス・藤田憲右の交通ブチギレトラブルをネタにしていた。

有吉弘行:いやぁ、ちょっとバイトしてみたいなぁ、また。

酒井健太:え?

有吉弘行:なんか…何のバイトしたい?今だったら。

酒井健太:いや、でもUberEatsだったらできるんじゃないですか。

有吉弘行:ああ、Uberね。でも、大変じゃん。

宮下兼史鷹:うん。

有吉弘行:車のクラクション鳴らされてさ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「チッ、うっせぇぞ!」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:トータルの藤田みたいになっちゃうから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)Uberで(笑)

酒井健太:でも、たしかにいいかも。

有吉弘行:Uberたしかにいいっすね。

中川家・剛二、トータルテンボス藤田に一般人を罵倒した交通トラブルを受けて「藤田君、仕事できるの?大丈夫?」
2024年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、中川家・剛が、トータルテンボス・藤田憲右に一般人を罵倒した交通トラブルを受けて「藤田君、仕事できるの?大丈夫?」などと発言し...
トータルテンボス藤田、バイクでの交通トラブルの直後に実は飛行機でも一般人とトラブルになっていたと告白
2024年9月24日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・トータルテンボスの藤田憲右が、バイクでの交通トラブルの直後に実は飛行機でも一般人とトラブルになっていたと告白していた。 坂井良多:解...
タイトルとURLをコピーしました