明石家さんま、『アメトーーク』でEXITらに言われた言葉で所ジョージが過去に指摘していたことが「正解だった」と気付いたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『アメトーーク』でEXITらに言われた言葉で所ジョージが過去に指摘していたことが「正解だった」と気付いたと告白していた。

明石家さんま:俺はせっかくね、道を切り開いて。それも舗装してあげながら、歩きやすいようにしてんのに。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「みんながその道、歩きたくない」言うねんから。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:どうしようもないよね。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:本当に所さんが昔ね、「さんちゃんさ、もう若手の道を作ってあげるって言ってるけどさぁ、道作ってるけど、振り返ってごらん。誰もいないよ」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:もう大昔に言うてはるんですよ。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「さんちゃん、同じ道をグルグル、グルグル回ってんだから」とか。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:って言うてたのが、正解だったと、所さんはちゃんと見抜いていたということやけどね。

明石家さんま、所ジョージからニューヨークのミュージカルを観に行くことが無駄で「行かない方がいいんじゃない?」と言われてしまっていると告白
2019年9月21日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、所ジョージからニューヨークのミュージカルを観に行くことが無駄で「行かない方がいいんじゃない?」と言われてしまってい...
明石家さんま、所ジョージのお節介で赤っ恥をかいてしまったと告白「ゴルフ場のクラブハウスで、大声で…」
2019年7月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、所ジョージのお節介で赤っ恥をかいてしまったと告白していた。 明石家さんま:コイツ(村上ショージ)、ゴ...
タイトルとURLをコピーしました