オードリー若林、『潜在能力テスト』収録中のミスで岡田マネージャーがバカにして笑い続けていたことにショック「スタッフルームで15分爆笑してたって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『潜在能力テスト』収録中のミスで岡田マネージャーがバカにして笑い続けていたことにショックを受けたと語っていた。

若林正恭:『潜在能力テスト』で…俺さ、本当バカだから、成績悪かったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当に収録前にクイズの問題の回答を勉強してから行かないと、「惜しい!」が言えない。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:言えなかったの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、『鎌倉殿かまくらどのの13人』の大河が始まる前ぐらいの時期に、鎌倉幕府の問題なわけじゃん。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、それをさ、なんか本当知らないから。ずっとお台場のタリーズで、何時間も覚えて。バカだからさ、覚えてかないと「違います」とか「惜しい」とか言えないから。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、ずっと勉強して、なんとか暗記して本番に行って。で、始める前に、本当に灯台下暗し。最初のがなりで、「さぁ、今日は『鎌倉殿かまくらでんの13人』のスペシャルですって、俺、4時間勉強して。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「かまくらでん」って言っちゃったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「おい!おい!」みたいな。その時、分かんないの、何も。「大丈夫か?MC、かまくらどのね!」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あ…これは本当すみません、撮り直させてください。そして皆さん、どこでも言わないでください」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:って感じで、めっちゃ恥ずかしかったの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:岡田(マネージャー)がね、スタッフルームで15分爆笑してたって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「はっはっはっ!(笑)」って。

春日俊彰:それは、若林さんが勉強してたのを知ってた上でってこと?

若林正恭:そう。

春日俊彰:ああ、なるほどね。

若林正恭:それは知ってるよね、早めに入るから。

春日俊彰:「あんなに勉強したのに、そもそものタイトル間違えるかね(笑)ダーハッハッハッハッ(笑)」なんだろうね(笑)

若林正恭:これは俺が悪い…悪いっちゅうか、俺がアホ。だから、別に岡田を攻める気はないけど、ただもうスタッフさんが、しばらく収録してから、急にもう一回笑い始めて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「どうしたの?」っつったら、「かまくらでんは」って(笑)

春日俊彰:ああ、そう(笑)

オードリー若林、岡田マネージャーと一度「喧嘩したことあるんだよ」と告白「アイツ、俺のこと見下してんだよね」
2023年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、岡田マネージャーと一度「喧嘩したことあるんだよ」と告白していた。 若林正恭:...
オードリー若林、婚活中の岡田マネージャーが出会系でボッタクリ被害に遭いそうになったと明かす「歌舞伎町と相性悪いんだよなぁ」
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、婚活中の岡田マネージャーが出会系でボッタクリ被害に遭いそうになったと明かし...
タイトルとURLをコピーしました