江藤愛アナ、同期・田中みな実の大ヒット写真集について爆笑問題に同じく出版を提案されるも「出すものが何もないです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサー・江藤愛が、同期・田中みな実の大ヒット写真集について爆笑問題に同じく出版を提案されるも、「出すものが何もないです(笑)」などと語っていた。

太田光:愛ちゃんが写真集出したら、50万部は行くよね。

田中裕二:50万部だね。

江藤愛:いやいや、もう本当にすみません(笑)

田中裕二:あれと同じような格好をしなきゃいけないからね(笑)

太田光:そうですよ、もちろん。

江藤愛:それはもうダメですよ(笑)

田中裕二:手ぶら的なのとか。

太田光:乳首とか。

江藤愛:出すものが何もないです(笑)

太田光:あるでしょうよ、いっぱい。

江藤愛:ダメ、ダメ。絶対ダメ。

田中裕二:でも、愛ちゃん田中みな実と学生の頃からね、同級生というか。

江藤愛:本当。

田中裕二:で、二人で同期でTBS入ってきて。

太田光:険悪な中ですけども。

田中裕二:険悪じゃない(笑)

江藤愛:そんなことないですよ(笑)でも、なんだろう…凄いなって、その思いしかなくて。

田中裕二:うん。

太田光:だから、俺にとっては恵がヌード写真集出して凄い売れてるみたいな気持ちなんだろうな、きっと(笑)

江藤愛:違いますよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

江藤愛:尊敬ですよ、尊敬。

太田光:軽蔑です。

江藤愛:ほら、違う(笑)…出さないですよ。需要がございませんから。

太田光:需要はあります。

田中裕二:需要はありますよ。それはあるでしょ。

江藤愛:ウソだ(笑)

田中裕二:でも、ビックリするよ、急に愛ちゃんが水着とかで写真集出したら(笑)話題的には、田中みな実よりも。「あの『ひるおび』の清楚なアナウンサーが」って。

江藤愛:どうしたって(笑)

太田光:パンツ一丁でね、「全裸アナウンサー」みたいな。

江藤愛:ふふ(笑)

太田光:「おまたせしすぎたかもしれません」みたいな。

江藤愛:はっはっはっ(笑)面白いですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました