東野幸治、ジミー大西が大阪のお好み焼き屋を気に入って通っている理由に衝撃「ジミーさんはその店でお好み食べながら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジミー大西が大阪のお好み焼き屋を気に入って通っている理由に衝撃を受けたと語っていた。

黒田有:小雪さんって、物凄い気さくな人で。

東野幸治:マジで?

黒田有:俺が紹介したお好み焼き屋に、ずっと通ってはんのよ。

東野幸治:え?

黒田有:カウンターですよ、しかも。

東野幸治:気に入って?

黒田有:うん、気に入って。個室じゃなくて、カウンターにでも…バレへんもんやねんな。まさか、そんなカウンターのお好みで。

東野幸治:天下の小雪が。

黒田有:思えへんがな。

東野幸治:あら、そう。

黒田有:意外とみんな、気さくなもんやねって。

東野幸治:ジミー大西さんが、『旅猿』でお好み焼き屋を紹介してくれて。そこも紹介してあげて、小雪さんに。

黒田有:え?

東野幸治:なんでジミーさん、そこ好きかって言うと、天満の方のどんつきの方にあるお好みで。

黒田有:ええ。

東野幸治:人が一方通行で。そのお好み焼き屋の向こうが、ラブホテルなんですよね(笑)

黒田有:なんやそれ。

東野幸治:で、ジミーさんはその店でお好み食べながら、「あの人入って行くんやって見ながら食べるのが俺、大好きやねん」って(笑)

黒田有:美味ないわ、そんなん。

東野幸治:ふふ(笑)

黒田有:そんなモダン焼き美味ないわ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)モダンにすな(笑)

黒田有:ふふ(笑)

東野幸治:小雪さんに教えてあげて(笑)

東野幸治、ジミー大西が『旅猿』でしていた「コンプライアンスに大きく引っかかる」発言をしていたと暴露
2022年4月3日配信の『メッセンジャー黒田の110周年伝説のインタビュー&テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジミー大西が『旅猿』でしていた「コンプライアンスに大きく引っかかる」発言をしていたと暴露していた。 東野幸治:ジミーさんは...
東野幸治、ジミー大西がセクシー女優の松下紗栄子にDMを送ったことを説教「もう60近くなってる芸人がやることじゃないんですよ」
2021年1月25日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジミー大西がセクシー女優の松下紗栄子にDMを送ったことを説教していた。 東野幸治:セクシー女優(松下紗栄子)に、DMとか送ったらダメですよ。 ジミー大西:...
ナイナイ岡村、ジミー大西が酔って『旅猿』収録に参加して東野幸治に激怒されていたと明かす「えらいキレられてた」
2022年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ジミー大西が酔って『旅猿』収録に参加して東野幸治に「えらいキレ...
タイトルとURLをコピーしました