有吉弘行、田代まさしのことを「ターサマ」と呼んでいることをつい漏らしてしまう「呼んでんの、ダチョウ肥後さんと出川さんと俺ぐらい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田代まさしのことを「ターサマ」と呼んでいることをつい漏らしてしまっていた。

山本浩司:続いては、この一週間の…ニュースを…

有吉弘行:あれ?お前、なんか噛み方怪しいなぁ。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

山本浩司:え?

有吉弘行:完全にターサマの…ターサマって呼んでる人、いる?

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ターサマ」って呼んでんの、俺と出川さんぐらいじゃない?(笑)

平子祐希:公で聞いたことないですよ(笑)

山本浩司:聞いたことないですよ(笑)「田代さん」とか「マーシー」とかじゃないんですか?

平子祐希:なんですか?ターサマって。

有吉弘行:ターサマって呼んでる人、いる?(笑)ダチョウさんは、肥後さん「ターサマ」って言うな(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:肥後さんと出川さんと俺ぐらいじゃないかな、「ターサマ」って呼ぶの。

平子祐希:聞いたことないですよ(笑)

有吉弘行:ああ、すまん、すまん(笑)ちょっと(笑)田代さんのことでした。田代さんじゃないんだから、お前。

山本浩司:いや、回りくどいですよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

山本浩司:なんで一回、ターサマ挟んだんですか(笑)

有吉弘行:ターサマって久々に言っちゃった(笑)

平子祐希:誰のこと言ってんのかなって(笑)

有吉弘行:ニュースどうぞ(笑)

山本浩司:はい…続いては、この一週間のニュースを有吉さんにスッキリさせてもらいます。では、ニューチュいきましょう。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)お前、「ニューチュ」って言っちゃうからね(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お前、もうターサマじゃねぇんだから(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お前、おかしいぞ(笑)

山本浩司:ダメなの、俺。一回噛んじゃうと。

有吉弘行:いや、おかしいじゃん、なんか。

山本浩司:ずっと頭にターサマが浮かんで。

有吉弘行:ずっと頭にクスリのことが浮かんでんじゃねぇか?(笑)

山本浩司:クスリじゃない(笑)

平子祐希:噛み方、常軌を逸してますね。

有吉弘行:なぁ。「ニューチュ」って言っちゃってるから。

有吉弘行、田代まさしが薬物で繰り返し逮捕されてからは街中で姿を見かけても「声をかけることができなかった」と告白

有吉弘行、テリー伊藤が田代まさしの逮捕・出所のたびに更生させようと話をするも再犯を繰り返すことに「テリーさんには、人を更生させるような力はない」

おぎやはぎ小木、田代まさしはダルクでスタッフとして働いていたことが再犯に繋がった要因と指摘「相談聞いてたらさ、やりたくなるよね」

タイトルとURLをコピーしました