有吉弘行、田代まさしが薬物で繰り返し逮捕されてからは街中で姿を見かけても「声をかけることができなかった」と告白

2019年11月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田代まさしが薬物で繰り返し逮捕されてからは街中で姿を見かけても「声をかけることができなかった」と告白していた。

有吉弘行:もう60超えてるよ、田代さんも。

平子祐希:そうかぁ。だから、あの事件があってから、見る影もないというか。

有吉弘行:そうだね。

平子祐希:表情がね。

有吉弘行:ねぇ。やっぱり、元気だったからね、田代さんね。

平子祐希:うん。

有吉弘行:俺はだって、一回目復帰してきた…一回目、覗きとかで捕まって復帰した時は、復帰してすぐご飯食べ行ったんだぜ。

平子祐希:ああ、そうですか。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:「何やってるんですか」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)そうですよね(笑)それしかない(笑)

有吉弘行:「すまんなぁ」って。

山本浩司:全然、触れれる会話だったんですか?

有吉弘行:全然、全然。「すまんなぁ」って話をして。

平子祐希:うん。

有吉弘行:クスリやってから以降は、新宿でチラッと、ロフトプラスワンに歩いていく田代さんを見たぐらいで。

平子祐希:ああ、イベント前(笑)

有吉弘行:もう、その時、結構…やっぱり声かけれなかったなぁ、その時ね。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:ちょっとやっぱり、元気ない感じでね。

平子祐希:うん。

有吉弘行:もう大分経ったけど、難しいね、やっぱりね。

山本浩司:最近、ふっくらしたんですけどね。

有吉弘行:ねぇ。またガリガリに痩せてたから。だから、厳しいんだな。

有吉弘行、田代まさしの逮捕後の保釈期間中に食事しに行った過去を告白「犯罪者の人とメシ食うのあんまりないから」

おぎやはぎ小木、田代まさしが過去に逮捕された際の激ヤセ映像の衝撃について語る「もう、死んじゃうんじゃないかって」

有吉弘行、田代まさし5回目の逮捕で「田代さんまたやっちゃったか」「やっぱり難しいか」と薬物依存の恐ろしさについて言及



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事