有吉弘行、野球・水泳・柔道などの習い事をしていたが「親が全くの無関心で、何も聞かれなかった」と告白

2019年11月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、野球・水泳・柔道などの習い事をしていたが「親が全くの無関心で、何も聞かれなかった」と告白していた。

有吉弘行:俺、本当に親に期待されたことないんだよ。

平子祐希:ああ。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:一回も言われたことないね、なんか。「あれを頑張れ」とか。

平子祐希:うん。

有吉弘行:「これをやれ」とか。野球やってて、「ああしろ」とか言われたことない。

平子祐希:うん。

有吉弘行:全くの無関心。

山本浩司:それこそ、試合見に来たりとか。

有吉弘行:ない。

平子祐希:「今日、どうだったの?」とか。

有吉弘行:おふくろが「今日、疲れたでしょ?」はあるけど、野球のことも聞いたことない。水泳もやってたけど、何も聞かれない。柔道も何も聞いてこない。

平子祐希:へぇ。

有吉弘行:何も。

平子祐希:それはそれで…(笑)

有吉弘行:それで今、こういう状態。

平子祐希:そっか…

山本浩司:ふふ(笑)う~ん…

平子祐希:う~ん…

有吉弘行:なんだ?「う~ん」って。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:「立派になりましたね」だろ(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:そこはお前。

山本浩司:かける言葉、選びました。すみません(笑)

有吉弘行:想定問答渡すぞ、お前ら、本当に。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、幽霊の存在を全く信じなくなった父親とのエピソード「祖父の墓に父親がバンバン蜂蜜をぶつけて…」

有吉弘行、父親の死を企画にした番組で「死因は要ります?」との意見に反論「死因は、親父からのラストメッセージ」

有吉弘行、アルコ&ピース酒井に父親が亡くなったネタを振るのをやめるよう懇願される「一回もオンエアされてない」



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事