有吉弘行、『オールスター後夜祭』の正解率の異常な低さに番組スタッフが焦っていたと明かす「これじゃあ問題なくなっちゃうよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『オールスター後夜祭』の正解率の異常な低さに番組スタッフが焦っていたと明かしていた。

有吉弘行:酒井君は、昨日一緒でしたね?オールスター後夜祭。

酒井健太:はい、ありがとうございます。

有吉弘行:生放送だからね、ドタバタドタバタしますけど。

酒井健太:はい、面白かったです。

有吉弘行:結構、特に序盤ドタバタしてね。

酒井健太:そうですね、はい。

有吉弘行:大変でしたよ。私もなんか、久々にドタバタしたなぁって感じでしたよ。

酒井健太:うん。

有吉弘行:平子が最下位になっちゃったんだよな。

酒井健太:まさかの、はい。

有吉弘行:なぁ。平子が最下位で、以降もう出入り禁止ってことだもんな。

酒井健太:いやぁ…凄いなぁ。

有吉弘行:ふふ(笑)なんかさ…あれ、いつもやって思うんだけどさ、クイズ結構問題面白いのよ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:結構面白いクイズ、マニアックなクイズいっぱいあるんだけどさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「あれ、みんな理解してるのかな?」って思ってさ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:生放送で短時間じゃん。で、バンバン答えなきゃいけないからさ、みんな出てる人がよ、出てる芸人がクイズの面白さ理解せずにやってんじゃねぇかなっていつも思うんだよなぁ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:正解率、異常に低いんだよな。

酒井健太:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

有吉弘行:めっちゃ正解率低くてさ、スタッフ焦ってんだよ。「これじゃあ問題なくなっちゃうよ」みたいなさ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:多分、もうボタン押したりするのに必死で。

酒井健太:そうですね(笑)

有吉弘行:「多分、よく分かってないんだろうな」って思いながら。

酒井健太:すぐチャンピオン決まりますから。

有吉弘行:そうなんだよ。「もうちょっとクイズ楽しんでもらいたいな」って思ってやってるんですけどね。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました