有吉弘行、偶然手に入ったメガネを7年以上使っている後輩芸人に驚き「度数も何も測ってないんだぜ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、偶然手に入ったメガネを7年以上使っている後輩芸人に驚いていた。

有吉弘行:まだ拾ったメガネだろ?お前。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:拾ったメガネ、何年かけてんの?

松崎克俊:7~8年使ってますね。

有吉弘行:拾ったメガネって言っちゃ失礼か。ここにあったやつだっけ?

松崎克俊:いや、違います。これはバイト先で「忘れ物ありますよ」って言ったら、「いいよ、やるよ」って言ってもらった度付きのメガネです。

有吉弘行:うん。だから、メガネの方に目を合わせてんだよな?

松崎克俊:そうです。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:大分、合ってきたんだよな?度がかけてんの?

松崎克俊:そうですね。メガネが最適の。

有吉弘行:うん。拾ったメガネかけてんだぜ(笑)

落合隆治:いや、恐ろしい先輩だな。

有吉弘行:度数も何も測ってないんだぜ(笑)今、JINSとかZOFFとか行ったらめっちゃ安いじゃん、メガネなんて。

落合隆治:はい。

有吉弘行:7~8年拾ったメガネかけて。で、自分の目を、メガネに合わせてる。

落合隆治:どういうふうに合わせるんですか(笑)

有吉弘行:悪くしてるんだよ(笑)

松崎克俊:かけたら、段々悪くなってくるから(笑)

有吉弘行:合う時がくるんだよな、いつかな(笑)

松崎克俊:はい、今がその時ですから。

有吉弘行:そうなんだよな(笑)

有吉弘行、拾い物のメガネをしている後輩芸人に呆れて苦言「メガネ拾ってかけてるなんてKJ(乞食)だぞ、HL(ホームレス)だよ」
2020年10月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、拾い物のメガネをしている後輩芸人に呆れて苦言を呈していた。 関太:松崎に...
有吉弘行、オタク芸人たちが元気で楽しそうなアニソンばかり聞いているのに「なんで元気ないの?ああいう曲を聞いて、元気湧いてこないの?」と疑問
2021年8月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オタク芸人たちが元気で楽しそうなアニソンばかり聞いているのに「なんで元気ない...
タイトルとURLをコピーしました