有吉弘行、アンジャッシュ児嶋に番組収録中「賭け麻雀やってるな」と発言したところ激怒されたと明かす「めっちゃ怒ったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・児嶋一哉に番組収録中「賭け麻雀やってるな」と発言したところ、激怒されたと明かしていた。

有吉弘行:この前、番組でアンジャッシュの児嶋さんと一緒になって。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:「お前、ラジオで結構言ってくれてんな」って。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:って言ってたから、「お前、うるせぇんだよ、賭け麻雀やってよ」って本番中に言ってさ。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:めっちゃ怒ってた。

安田和博:そりゃそうだよ(笑)

有吉弘行:「賭け麻雀やってねぇよ!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや、やってるじゃん」って。

安田和博:そりゃそうだって(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:そりゃ怒りますよ(笑)

有吉弘行:めっちゃ怒ったよ。「やってねぇよ!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)そりゃそうでしょ(笑)

有吉弘行:「いや、賭け麻雀やってるでしょ」って言ったら、「やってねぇよ!」ってすげぇ言ってて、アイツ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ビビったわ。

安田和博:「やってるよ!」って言うわけないじゃん、逆に(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました