有吉弘行、アンジャッシュ渡部の不倫謝罪会見は「ボロカス」で渡辺謙の時はなぜ成功したのかと疑問「あれ、どうしたらよかったんでしょうかね」

2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の不倫謝罪会見は「ボロカス」で、渡辺謙の時はなぜ成功したのかと疑問を呈していた。

上島竜兵:渡部もちょっとね…

有吉弘行:渡部さんの件は大変だったね。まだ収まってない。

上島竜兵:ねぇ。

有吉弘行:何が悪かったんですかね?あれ。

上島竜兵:やっぱり、それ聞きつけて、自分で記者会見やりたいって言ってたんでしょ?俺は分かんないけどね。有吉の方が詳しいんじゃないの?

有吉弘行:いや、俺も全然、付き合いもないし知らないんだけど。

安田和博:ふふ(笑)そんなことないだろ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:付き合いがないことはないだろ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

上島竜兵:両方とも損をしたね。渡部君もそうだし、取材側もそうだしね。

有吉弘行:ああ、なるほど。

上島竜兵:レポーターもそうだけど。

安田和博:記者会見がね。

有吉弘行:あれ、どうしたらよかったんでしょうかね。

上島竜兵:うん。

有吉弘行:渡部さんはダメだったけど、渡辺謙さんの会見は、凄く大成功で、女性レポーター陣も思わずうっとりしてしまいました、みたいな言葉も漏れてるようなね。

上島竜兵:ああ、そういうのがな。

有吉弘行:渡辺謙さんの会見の時は。それが、渡部建はボロカスですからね。

安田和博:ふふ(笑)

上島竜兵:まぁ、時期も悪かったんだろ、だから。

有吉弘行:ああ。

上島竜兵:そういうことになった時点で…

有吉弘行:すぐやらなかったから?

上島竜兵:うん、そしたら原田龍二さんみたいにね、「そんなに好きなんですか?」「大好きです」って、笑いになっちゃう。

有吉弘行:うん、うん。

上島竜兵:それもあったんだと思うけどね。

有吉弘行:まぁ、そういうことか。

上島竜兵:いや、よく分からないけどね。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事