麒麟・川島、吉本興業vs松竹芸能の隔たりが若手時代はあったためなすなかにしとは『ラヴィット』出演をきっかけに仲良くなったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、吉本興業vs松竹芸能の隔たりが若手時代はあったためなすなかにしとは『ラヴィット』出演をきっかけに仲良くなったと告白していた。

川島明:僕が中西君と仲良くなったんが、本当朝の番組始まってからで。

中西茂樹:はい、マジでそうですよね。大阪の賞レースとかでご一緒させてもらってましたけど。

川島明:はい。

中西茂樹:ほぼほぼ喋ったことない。

川島明:いやぁまぁなんかこう…後ほども出てくると思いますけど。

中西茂樹:はい。

川島明:あの時の吉本と松竹の間にそびえ立ってた壁。

中西茂樹:ふふ(笑)大分、大きかったですよね(笑)

川島明:あれは…ふふ(笑)いや、別に個々は仲良くしてええのに。

中西茂樹:全然良かったですけど。

川島明:なんかちょっと、「松竹と喋るな」「吉本と仲良くするな」みたいな。

中西茂樹:みたいなんが。

川島明:一番バリケード張られてた。

中西茂樹:ありましたね、空気がやっぱりありましたもんね。

川島明:怖かったですもんね。

中西茂樹:怖かったです。

麒麟・川島、吉本興業と松竹芸能の芸人同士は一昔前「バチバチだった」と明かす「TKOさんが、たまに千原さんと絡むぐらいで」
2023年6月24日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、吉本興業と松竹芸能の芸人同士は一昔前「バチバチだった」と明かしていた。 那須晃行:大体、世代一緒ですもんね...
東野幸治、松竹芸人を前に「なんや臭いなって思ったら、松竹がおったんかいな」とイジったところみなみかわから意外な返し
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松竹芸人を前に「なんや臭いなって思ったら、松竹がおったんかいな」とイジったところみなみかわから意外...
タイトルとURLをコピーしました